« どこから出すんですかね? | トップページ | 丸源ラーメン 海老ワンタン(塩) »

2014年7月 4日 (金)

一次会は焼肉会

昨夜は職場の飲み会でした



久しぶりの焼肉です



一番乗りで到着。



とーぜんでしょ



飲み会の遅刻は個人的に大っ嫌いです







あーーーお腹が空いた・・・



飲みたい食べたいで、もう何も考えられません



お腹はグッと締め付けられる感じで



喉はカラカラ・・・



目はキョロキョロ



“おそーーーい”







よーやく 揃いました



エクストラコールド http://www.asahibeer.co.jp/superdry/extracold/



にて乾杯~



12




さーーー焼きますか



本日は割り勘ですので



完全に特選級のみを発注



ファミリーセットとか、ソーセージなんて誰も発注しませんわな




Top_img1





割り勘勝ちするまで焼いて、飲んで、特選発注だー



Karubi2_21




2時間半の焼肉会で解散となりました



タクシーに乗り、自宅方面を告げる



若干小腹が空きました




『運転手さん 駅方面に向かってもらえますか?』



と、言ったか言わなかったか ウフフ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« どこから出すんですかね? | トップページ | 丸源ラーメン 海老ワンタン(塩) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とっても素敵です!!

おいしそうです~♪

わたくし、年のせいか最近肉の油がダメになってきました。
ひたすらハラミでいきます(笑)

エクストラコールド、やっぱりとっても冷たいんですよね?!

昨年主人が飲んだエクストラコールドが普通の冷たさだった、という事件があったので、あれは正しかったのか、今年どこかで確認してほしいと思っています。

とみやの若おかみさん>年のせい?んなアホな(笑)
若おかみさんが年なら、うちの姐さんは何なんですか(笑笑笑)
エクストラの件は・・・この日のは温かったです
でも、去年飲んだのは超絶につべたかった
5分後には普通の生になっちゃいましたけどね(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56690095

この記事へのトラックバック一覧です: 一次会は焼肉会:

« どこから出すんですかね? | トップページ | 丸源ラーメン 海老ワンタン(塩) »