« 何のために 上映会 汁でました | トップページ | あれから一年 2013 7/29 »

2014年7月28日 (月)

うちら出雲大社 大好き夫婦

昨日、出雲大社のお参りしました



何せうちら夫婦、大の出雲大社ファンですからね エヘヘ



『地元民が盛り上げなきゃ、はじまらんでしょ』



と、姐さんが言っておりました



初めてここの駐車場に停めましたが



以外に空いてますね



Dsc01771a




炎天下の中、正面から参拝です



Dsc01802



佐々木希さんも、映画のロケで来雲されてるようなんで



ひょっとして、どこかでお会いできる?



なんて、浅はかな望みをたくし



キョロキョロしながら参拝



Dsc01790



先週だったか?



ここの辺りの参道で見かけた情報も・・・



Dsc01794



ロケハン・・・ないですね



(日曜日はないやろ!)

たまには写真写真



が、姐さんに全く相手にしてもらえず



自撮り♪



取りあえず シャープな髪形にしてみました



Xeflghkkhf85aig1406518626_140651920


そして、毎回恒例の



《観光団体さんにコッソリ混じり、観光案内を聞いちゃおう大会》



説明を聞く



6ylicrm4rtfzob71406519554_1406519_2



聞き終わると、スーっと団体さんから離れる  アッザース







参拝も終わりまして



ご縁横丁を・・・



おっ きゅうり!



Img_2168



神門通りのベンチに腰かけ、観光客気分で ポリポリ



Vviwd2hrwhadlwe1406520274_140652046





出雲大社 だーーーいすき



1回/月ペースで行ってるようですhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 何のために 上映会 汁でました | トップページ | あれから一年 2013 7/29 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56921152

この記事へのトラックバック一覧です: うちら出雲大社 大好き夫婦:

« 何のために 上映会 汁でました | トップページ | あれから一年 2013 7/29 »