« バーTANBEEの色気 | トップページ | お醤油を使わないうどん そば処 あごう »

2014年7月23日 (水)

四川夜会の翌日は焼肉会

実は、四川夜会の翌日



急きょ 焼肉会に召集



四川料理を頂き、TANBEEさんの色気を堪能し3:00過ぎに帰宅でしょ



キツイキツイと言いながらも、二つ返事でOK~happy01



焼肉 大和 http://izumo.mypl.net/shop/00000316940/さんです



Foodpic5173705



3連休の中日 さすがに混んでます



予約なしで伺いましたが、案の定いっぱい



『すいませんね~』と断られまして お店を出て ハテどうしたもんか?



と、思案しておりましたら



お店の方が 走ってこられまして



『たった今ハアハア・・・、キャンセルが入りましてハアハア どうしまハアハアしょうか?』



息も絶え絶えじゃないですか



こんなんされたら行かにゃイケんでしょ



こういうのに感動するんですよ(個人的に)



あらためまして 焼肉大和さんです



Foodpic5173705_2




全員 『やっぱ焼肉旨いねhappy01



Foodpic5173710



最近来てないけど、なんか見せ方が変わりましたかね?



すんごく オサレにしてありますね



Foodpic5173711



先日のこともあり、胃袋が心配でしたが



なんがなんが ビールもバンバン



お肉もバンバン



何の抵抗もなく ゴクゴク ムシャムシャでした



久しぶりのハイボール んめ~



Foodpic5173713




そうそう お肉ですが 全員一致でこのお肉が一番でした



“焼肉大和謹製壺漬け”



Foodpic5173706



“牛ヒレ肉 サイコロ焼き”



Foodpic5173707




たれ付きは、基本好みではないのですが



旨いっすわ



柔らかいっすわ



間違いないっすわ



Foodpic5173709




〆は定番の冷麺



Foodpic5173715




で、〆ようと試みましたが



どうしても欲望には勝てませんでした



『すみませーん コムタンクッパ追加でcoldsweats01



画像は撮り忘れました



白濁したスープ とてもアッサリしてて



ご飯を噛むと言うより



ほとんど流し込むタンスープ・・・あぁ幸せ~



振り返ると よくあんだけ腹に入ったと



体重計に乗るのが怖い 今日この頃であります(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« バーTANBEEの色気 | トップページ | お醤油を使わないうどん そば処 あごう »

外食」カテゴリの記事

コメント

こちらはもう何年も行っていないです。
かなりメニューが変わってますね。
うーん、行ってみなきゃ…。

Shugoさん>僕も久しぶりだったんですよ
メニューも新しくなってたし、店内も昔とは違ってました
Shugoさんのスーパーグルメレポ・・・ですね(*^-^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56854703

この記事へのトラックバック一覧です: 四川夜会の翌日は焼肉会:

« バーTANBEEの色気 | トップページ | お醤油を使わないうどん そば処 あごう »