« 気合注入 | トップページ | 出雲に缶詰バー現る »

2014年7月17日 (木)

中華お楽しみ会

『姐さん どうだった?都合イイって?』



『イイですよ って』



土曜日の飲み会でありますhappy01



彼らとは久しぶりだわー



すんげー楽しみshine



昨日の朝の会話でした



問題は、コースにするか、単品にするか・・・



わたくし個人的にはコースでもいいのですが



何せわたくし以外の3名はアル中(嘘です)



腹の太くなるもんより、アテ重視の面々



特に、うちの姐さん



『あたし炭水化物イランけん』



なんちゅう上から目線sign03



帰ってからミーティングにて決めるとのこと










すっかり遅くなり家路を急ぐのであります



Img_2114011



帰宅後、姐さんの妄想が始まる



『単品でしょ~ あたし何食べようかな~happy01



『エーっとね~happy01



クピクピ飲みながら、一人で笑っておいでです



わたくしが帰宅したときには



シャワーも終わり



350ml×2缶 ワイン1/3収納されてました



そして開始時間・・・何時にする?



『てか、土曜日だよ。空いてるの?すぐ電話して聞かんと』



失礼とは思いましたが  急きょ電話・・・



『イイですよ たぶん個室が空いてると思うんで、そっちにしますねhappy01



ぅラララララッキーshine





そんなにガツンガツン食べないけど



いろいろ食べたーーーい



東坡肉とか



Img_08851


雲白肉とか



Img_08901



油淋鶏とか



Img_08911



口水鶏とか



Photo_21



なんだか“豚”“豚”“鶏”“鶏”って・・・お肉ばっかやないですか




野菜もかませないといけませんね



わたくし個人的に泡菜 好きです



でも、姐さんはセロリとパプリカが『アカンわ~』って



香味も食べろよ!



Img_08861




そして姐さん曰く



『あたし 陳麻婆ぜーーーったい食べる』




ハイハイ 発注しますがな



Img_1569a1




うーーーん



もう少し野菜を入れなあきませんね




そうだ 酢豚だ(てか、またお肉coldsweats01



Img_08981




海鮮とかもイイよな~



いやいや、今まで食べたことないのんがいいのかもしんない



やっぱメニュー見てから決めよっと



と、晩酌も終わった23:00



画像を見ながら、少しお腹が空いたことに



どんだけ楽しみだや (^_^; アハハ…と思うのでした

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 気合注入 | トップページ | 出雲に缶詰バー現る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろーんなのをいろいろ食べるのって、すごく楽しいです♪
ちょっとずつでいいから、いろいろ食べたいな~、と思ってしまいます(笑)

中華いいですねぇ~♪
ちょっとずついっぱいコース、があると幸せです(笑)

とみやの若おかみさん>昔は(すんごく若いころ)とにかくガッツリでして、カレー3杯食べてからラーメンとかしてました
今では、ちょっとでイイんです。数多くたくさん食べたです
と、ますます欲張りになってしまいました(^^ゞ

お疲れ様です^^
ひろさん、、、、、、、お願いだからハードル上げないで・・><(滝汗)
楽に軽ぅ~~~~~く、いきましょう^^

再会を楽しみにしています。。(大袈裟?)

出雲翠苑店長さま>おはよーございます^^
ハードルを上げるだなんて、そんなおそれ多いことできませんって(波汗)
でも・・・下げませんよ(笑)

ひろさん、それは楽しみですね〜ww!
僕もいろいろいただいてみたいけど、どう考えてもたくさんは入りません。
店内の壁に貼ってあった、量が少しずつのコースを見て今度それいってみようと企んでます♪

Shugoさん>たくさんは入らないんですか・・・
大丈夫 入れてあげますから(^^♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56811245

この記事へのトラックバック一覧です: 中華お楽しみ会:

« 気合注入 | トップページ | 出雲に缶詰バー現る »