« 丸源ラーメン 海老ワンタン(塩) | トップページ | 昇龍蓬莱と浅漬け »

2014年7月 6日 (日)

萌える豆アジ

さ~て 定時の仕事は終わったし



かるく残業するかな



次シフトの方に外の様子を聞くと



『小雨みたいなのが降ってますよ』



海は荒れてるし、ここんとこ雨が降ってたんで濁ってるからね



休憩してから残業しよっと



チラっと外を見るとeye



あら?雨止んでるじゃないですか



こっから一気にフィッシング頭脳がフル稼働・・・・・・・・・・・・・sign03







数日荒れてる



雨&濁り



メバルの可能性は無いな



・・・ってことは・・・



アジ?



それを追いかけてシバス?



ヤバいです



頭がフィッシングモードです(汗)







うぅ・・・・・・・・・・行ってみますか(^^ゞ







着。



とりあえず まさかのメバルも考えて強気のJH3g



すると1投目からアタリじゃないですか



でもメバルではないですね



3投しましたが アタリはあります



シャンクの長い3gはとても食べきれないようですね



車に戻り、小物用タックルに変更であります



2本あるうちの・・・どっちにしようか?



何がなんでも掛けたいんで“鼻くそリグ”



鼻くそリグの1投目








ほーーーれ釣れた



A






最初は、ワンキャス ワンヒットでしたが



どうやら出たり入ったり



上に行ったり沈んだりしてるようですね



でも、そんなに大きく動いてないんで、狙いを絞りやすいです


B





『豆アジなんて、釣っておもしろい?』って時々聞かれますが








すっげー萌えます





プルプル・・・プルプル




ピクピクピク ピクピクっ!





Ca_2





30分くらい振りましたが



萌え萌えで癒されました



サビキですれば時間100匹とかイクでしょうけど



ちがうんだな~



一応、一本釣りですから(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 丸源ラーメン 海老ワンタン(塩) | トップページ | 昇龍蓬莱と浅漬け »

アジ」カテゴリの記事

コメント

お豆さん用に巷じゃあ専用品も出てきました。
ジグヘッドくらいならわかるけど、ロッドまで(笑)
最近はさっぱりやらなくなってましたけど、久しぶりにやってみようかな。

tomさん>tomさんの得意分野でしょ
極めらなイケんでしょ(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56706810

この記事へのトラックバック一覧です: 萌える豆アジ:

« 丸源ラーメン 海老ワンタン(塩) | トップページ | 昇龍蓬莱と浅漬け »