« 丸源ラーメン 出雲店 ネギ味噌ラーメン | トップページ | 予想に反す »

2014年7月11日 (金)

記憶に残るまで

先日、“ため息星人”と飲み会を開催



18:00~飲み始めました



一次会は彼の行きつけのお店です



来たことあります・・・30年前に(爆)



このお店ではお互いの近況を話すつもりでしたが



彼のマシンガントークについて行くのが精いっぱい



10年ぶり?とまではいかなくても、ずいぶん久しぶりです



わたくし 『○○くん 変わんないね』



彼 『ぶゎっはっはー』



二次会 天ぷら屋さんにて本題に突入です



彼の話を聞き出しながら、段々とアツくなりまして



ブチキレ・・・ませんよ



でも、わたくしアツくアツくアツくなりました



彼の悩みはやはり“他人との比較”でありました



そればっかじゃないけど、行きつくとこやっぱ“比較”になっちゃうんですね







三次会はワインバーでちょいと息抜き



とか言いながら



ガバガバとワインを流し込む



Img_2086a

四次会



かなり意識が朦朧としてたはず



マスター・店長といろんなことをしゃべった・・・と思う(爆)



う~ん なんか変なコト言ってないかいな ちょっと不安



Img_2096a




五次会



お腹が減り、すき屋に直行



うな牛を食べながら今日の反省会



Img_2097a






かなり酩酊状態で ご飯を飛ばしながら更にアツく語る・・・



かなりしゃべったぞ



最後に彼が一言



彼 『ひろさん、そこまで言わんでもいいでしょ』

じつは、彼のその言葉を待っていた



これで記憶に残ったねhappy01




帰宅時間は3:00 とーぜん二日酔い キっツーーー

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 丸源ラーメン 出雲店 ネギ味噌ラーメン | トップページ | 予想に反す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56757341

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶に残るまで:

« 丸源ラーメン 出雲店 ネギ味噌ラーメン | トップページ | 予想に反す »