« 梅雨メバル最終戦 | トップページ | 丸源ラーメン 出雲店 ネギ味噌ラーメン »

2014年7月 9日 (水)

撃破してア・ゲ・ル

さてと、本日はお休みであります



午前中はガラスの腰の治療です



11:00の予約だけど、リハビリもあるから遅れるだろうな~



どこぞで、お昼を食べたら次は、本屋で1時間やね



んで、ゆめタウンで休憩&コーヒータイム



終わったら、夜ご飯の買い出し



家に帰り、夜ご飯を作る・・・・・・・・・・・・・・・・・






18:00駅集合



最近 『はぁ~』とか 『ふぅ~』とかため息星人が居ります



このため息星人から“悩み事相談室”を頼まれまして



18:00駅集合となっております



どんな悩みかは知れませんが、



世の中の悩みの大半は



他人やモノとの比較で悩むのです



“よそは、ああなのに、うちは何でこうなの”



“あそこの子供は優秀なのに、うちのはバカなの”



“あそこのだんなは大きい会社務めなのに、うちのだんなは・・・”



“オレはお小遣い制なのに、あいつは使い放題だし”



“あの子は食べても太らないのに、わたしは食べた分だけ太るの”



“わたしは良くしてあげたのに、何でお礼がないの”



“オレは、こう思ってるのに、アイツの考えは違う”



ほとんどが、比較して比較してネガティブに考えちゃうんですよね



う~ん なんでアイツはそーなんだーってね



001e9089dd8a0d7d6a18071






今夜は、比較悩みだと思うのです






そんなもん わたくしが撃破してア・ゲ・ルhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 梅雨メバル最終戦 | トップページ | 丸源ラーメン 出雲店 ネギ味噌ラーメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またしてもちょっとだけ腰をいわしてしまいました。
なので、魚の口に残った針を外してやりに…はお休みしました。
男前も困ったもんですね(爆)

撃破!頼もしいです!!

どうしても・・・隣の芝生は青く見えてしまいます。

が、うちの芝生もまあまあじゃん♪
まあまあでいいじゃん!と思うことにしておきます(笑)

tomさん>男前さん!ドカンと言わしましょ(^^)

とみやの若おかみさん>只今帰りました(^^ゞ
こてんぱんに言わしましたw。(笑)
彼に『そこまで言わんでいいでしょ』ってくらい言ってやりました

トドメは、『やり方じゃなく、あなたの在り方が一番だよ』って・・・ね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56735562

この記事へのトラックバック一覧です: 撃破してア・ゲ・ル:

« 梅雨メバル最終戦 | トップページ | 丸源ラーメン 出雲店 ネギ味噌ラーメン »