« 予想に反す | トップページ | 水まんじゅう ラムネ こしあん »

2014年7月13日 (日)

ベビーフェイツプラネッツ出雲店

昨日 食べ過ぎました



姐さんと 行ってみっか! となったのは



出雲の一番目立つところにある



ベビーフェイスプラネッツ http://babyface-muse.com/




通称ベビフェ(職場の若手が言ってました)



駐車場に車を止め、歩いて行くと



『ハッ!!!』と殺気を感じ、殺気の犯人を見ると



この方でした・・・う~ん さすがバリ風



Img_2098jpg

さて、いよいよ突入であります



Img_2098a




引き戸を開けると



オーーーーーーsign03



バリのリゾートみたく、なっちょ~がねhappy01



(本人、海外旅行の経験なし)



黒・ブラウン・白・鮮やかなブルー って感じshine



縦長のコの字店内で、真ん中も席がありますね



全てボックス席のようです



Img_2101a


Img_2100a




さーて ベビーフェイスっちゅうくらいで、バリのリゾートですからね



おそらく南国のカラフルでスパイシーな料理ですよ



ベビーフェイスですから、涼しげな小皿・・・



よーーしメニューをパラパラと・・・



オムライスにピザにパスタにドリア・・・炒飯?



ファミレス?



まあまあ気を取り直し、南国バリを探してみる・・・sun









店員さん 『ベビーフェイスは初めてですかhappy01



(そ・そういうプレイは初めてです(^^ゞ)



姐さん 『はーーーい 初めてでーーーすhappy01



(君が言ってどないすんねん・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ)



店員さんの説明を一通り聞くと



小さい方から



セレブサイズ



sサイズ



レギュラーサイズ



相撲レスラーサイズ



取り分けて食べるにはSサイズか、レギュラーサイズがお勧めとのコト



セレブサイズが一番小さいのか・・・







イヤイヤ セレブでしょ(何が?)



てか、姐さんにそんな事言ったらセレブサイズに決められるでしょ



まぁ 初めてだし 様子見ってことにして、サイドメニューでお腹を満たしましょ




NO1って書いてあった



ふわふわオムレツと豚バラ肉のレタス風ピリカラ炒飯



サイドは、から揚げのポン酢風



料理が来るまで、トイレに行ったり、店内を散策・・・




おぉ きました



炒飯




・・・デカくね?



マジ デカイしsweat02



姐さん 『あたし こげん入らんけんね』(だろうね)



画像では分かりにくいですが、目玉焼きで判断してくださいね


Img_2103a



わたくしのオムレツ



デ・・・デカイし・・・高さがモリモリだがねsweat01



Img_2104a



食べてみると このオムレツ



ご飯がこてんぱんにギューってしてあり、ご飯密度超濃厚



から揚げ登場



多いしsweat01







Img_2105s



姐さんは炒飯 半分でギブアップされました



食べ物は残してはイケません



必死で詰め込みましたw



二つとも、レギュラーサイズにしてたらと思うと・・・(マジ汗)



バリのセレブは大食漢なんでしょうか(笑)



ベビーフェイスプラネッツ 小顔とか幼顔っちゅうくらいですから



名前からは小さくてかわいい、小皿がいっぱいのイメージでしたが



なんがなんが!



デカい顔だがんsign03



決して悪く言ってるのではありませんよ



1情報として、大人数で取り分けて楽しんじゃう 的な?






セレブサイズ食べて、セデブになってしまいました



ベビーフェイツプラネッツ出雲店さん http://babyface-muse.com/



ごちそーさまでした




次回は大人数でおじゃましますわhappy01



Img_2102a_2

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 予想に反す | トップページ | 水まんじゅう ラムネ こしあん »

外食」カテゴリの記事

コメント

外食も命がけですね。
ワシは最近、食べたモノが
内蔵脂肪で蓄えられてる感が
フジョーニつおい。
DAIKOKUつーより布袋様。

DAIKOKUさん>わたくしも最近、体重計をご遠慮しております(^^ゞ
布袋様・・・いいじゃないですか
《限りなき 宝の布袋みてはげめ 笑う門には 福来ふくきたるなり》です(^-^;

ほおおおー、こちらでしたか!
こりゃ無理ですわ。
でも一度は行かなきゃ♪♪

Shugoさん>他のメニューは分かりませんが、この3品はセデブクラスです(^^ゞ
Shugoさんのハイクオリティーな食レポ期待してます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56774348

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーフェイツプラネッツ出雲店:

« 予想に反す | トップページ | 水まんじゅう ラムネ こしあん »