« 四川夜会の翌日は焼肉会 | トップページ | 何のために 上映会 »

2014年7月24日 (木)

お醤油を使わないうどん そば処 あごう

某店長さんの情報であります



そば処 あごう http://izumo.mypl.net/shop/00000302930/さんの



店長 『うどん ヤバいですよ』



『ヤバいって?』



『出汁がね~醤油使ってないんですよ』



『え?醤油使ってないって・・・?』



『醤油使ってなくっても、ヤバいくらい旨いんですよ』



昔っから蕎麦しか食べてませんでした



そば処でしょ・・・うどんなんて



そんな気持ちがあったんで、全くのノーマークでした(^^ゞ



姐さんに言うと 『そら 食わんとイケんがねhappy01



でもわたくし、揚げ餅にはまっておりまして



連続で揚げ餅を食しております(大盛り&かき揚げ丼)



冷たいお蕎麦に揚げ餅 だーーーいすきhappy01



Foodpic5173691

姐さんはキツネうどんに卵とじ



あーーー写真撮る前に食べた・・・(悲)



『ねえ お出し どう?』



『旨いhappy01



どれどれ 啜ってみると・・・



ヤバいですわ



マジです



マジ 旨いです



なんで今まで食べなかったんだろ



貧疎な表現すると台無しになるので書けませんが



旨いです



汁ものは、必ずおつゆを残す姐さんが完飲



人生で初めて見ました(驚)





お会計の時 奥様に



『人に教えていただき、初めてうどん食べましたけど 旨いですね』



『アラ!ほんとですか ありがとうございます』



『お出し 最高ですね』



『ありがとうございます。うどん 初めてでしたっけ?』



『はい 恥ずかしながら初めてなんですよ』



『そうでしたか。よろしかったらまた、食べて下さいねhappy01



『はい。また いただきます』



お醤油を使っていないお出し



食べてみる価値は・・・あるでしょ




そば処 あごうさん http://izumo.mypl.net/shop/00000302930/



ごちそーさまでしたhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 四川夜会の翌日は焼肉会 | トップページ | 何のために 上映会 »

外食」カテゴリの記事

コメント

えー、マジっすか?
白だしとかなんですかね・・。
それは食べてみなきゃ!

お蕎麦屋さんの炊き込みご飯だとか、
お蕎麦屋さんの親子丼だとか、
お蕎麦屋さんのラーメンだとか、
お蕎麦屋さんのうどんだとか・・・

おいしいお蕎麦屋さんには、おいしい別のメニューも絶対にある気がします!!!

Shugoさん>お店の入り口と、店内の一番奥(TVの下)に説明書きが貼ってありましたよ
お暇なときにご主人に聞こうと狙ってるんですが、いかんせん常に満員御礼です
Shugoさん お願いしますね('◇')ゞ

とみやの若おかみさん>ほんとほんと、出汁がちゃいますもん
あの出汁で何でも出来ちゃいますよね
お店によって甘い系や、からい系 いろいろですから
きっと“まかない”は ごっつぉが出ますね(^^♪

今日行きました〜。
看板に書いてあった通り鰹節や昆布でじっくり出汁がとってあって、とても良い香りのスープでした〜♪♪
醤油は使ってないと書いてあったので塩分は塩だけなんでしょうね。
僕には少し甘みが強いのですが、全部飲みました♪♪
そばと同じで優しい味でした♪

Shugoさーーーん>えーーーーーーーーー!マジっすか!
今日っすか!

・・・今日行きました(爆)
カウンターのど真ん中に陣取り、少しだけですがお話ししましたよ
またしてもニアミスっとる(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56854684

この記事へのトラックバック一覧です: お醤油を使わないうどん そば処 あごう:

« 四川夜会の翌日は焼肉会 | トップページ | 何のために 上映会 »