« 昇龍蓬莱と浅漬け | トップページ | 撃破してア・ゲ・ル »

2014年7月 8日 (火)

梅雨メバル最終戦

もうメバルも終わりでしょ



よっしゃ! 最後に行っときますか



居れば海の中は、こんなんだろな~



Mebaru1












着。



あら?向こうに先行者さんがいらっしゃいますね



ってことは 叩かれた後かもしれんね



いやいや まだまだ居るんだわ・・・上を向いて待ってるよ~



Haru0051






1番にてシバス(画像なし)



1.5番不発



2番最前線不発



2番左奥(浅瀬) 3ヒット 3バラシ



いゃ~プラグで当たったんですが、掛かり渋~sweat01



きっとまだ釣れるけんね



乱舞しとるけん



3f356303f92a6d0d247412a8efe320031






美保関不発



3番 1投目   ガツン  ジジジジーーー



うおっしゃー きたでぇーーー



おぉぉぉ デカそうじゃない



ググググググゥ っと突っ込みますね



よーし ランディングだわ



せーーーの・・・ありゃ?







動かんけど・・・



ライトを点けると



せ・・・瀬にフックが引っかかっとるし(メバルは居る)



えーーーっと一回ラインを緩めて・・・と



うーーー今度はラインが岩に引っかかったし




くぬっ くぬっ  くぬーーーーーーー ブチっsign03







さーーーて かーえろっと





も・・・もう一回くらい来てみようかな



20130810_ito_miyashita_161




きっと釣れるけんねcoldsweats01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 昇龍蓬莱と浅漬け | トップページ | 撃破してア・ゲ・ル »

メバル」カテゴリの記事

コメント

魚がかわいそうなので針を外してやりに行きましょかね。
3番ね、しめしめ(^^;
っていうか3番ってどこでしょうか(笑)

tomさん>美保関の立ち位置の真反対(左側)です
正面に横長の瀬がズーっとあるとこ
数的には、2番の左奥にかたまってた(叩かれてない)感じですかね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56725254

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨メバル最終戦:

« 昇龍蓬莱と浅漬け | トップページ | 撃破してア・ゲ・ル »