« お醤油を使わないお出汁 やまかけうどん そば処あごう | トップページ | うちら出雲大社 大好き夫婦 »

2014年7月27日 (日)

何のために 上映会 汁でました

昨日 観てきました



全国同時上映 “何のために”



出雲市のビッグハート 茶のスタジオです



姐さんに送っていただきましてビックハートの中をウロウロしてたら



『トゥルルル・・・』



メールであります



ニナニナ?



エーーーーーー!!!!!



彼が来てるって



記憶に残るまで http://backlashfactory.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-a569.html



で、わたくしが延々9時間説教し続けた彼(爆)



わたくしハッキリと覚えていないのですが



『7/26 14:00~ 映画があるから観にこい』って



ホント来たんだ



ありがとねhappy01



さー上映が始まりました









講演会では出てこない内容



中村文昭さんの生き方考え方で、共鳴した人々のドキュメンタリー



登場された皆さん、すべて感動しました



特に興味があり感動したのが○○○○○さん



彼女は先天性の脳性麻痺なのです



20歳まで生き残れる確率0%



現在の彼女は5○歳



なぜ彼女がここまで生きてこれたのか(泣泣泣)



《何のために》



わたくし、少なからずとも情報はありましたから



初めての方は『うっ・・・』



『ズズっ』(鼻をすする的な)



泣きモードであります



えっ?



となりの彼も・・・『ズ・・・ズズっ』



きてるネ~








そして最後の○○○さんのシーンであります



うわっ!



何!



マジで!



イヤイヤ!



うそでしょ!!!!!



○○○さんの話しの内容が



わたくしが彼に説教した内容と同じじゃないですか



もうビックリです



こんなことってあるんですね






ちょっとチキン肌~







場内に明かりが点き映画は終わりました



わたくし 『○○くん どうやった?最後の人、オレと同じこと言ってたね』



彼 『うっ・・・ぐ・・・にゃ・・・にゃみだが出ました』



ぐしゃぐしゃやないですか



110040326121









彼 『ひっひっ・・・ひろさんもやないですか』






すんませーーーん



Qbxjc9pkttyzje71406383022_140638323

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« お醤油を使わないお出汁 やまかけうどん そば処あごう | トップページ | うちら出雲大社 大好き夫婦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56906579

この記事へのトラックバック一覧です: 何のために 上映会 汁でました:

« お醤油を使わないお出汁 やまかけうどん そば処あごう | トップページ | うちら出雲大社 大好き夫婦 »