« 一次会は焼肉会 | トップページ | 萌える豆アジ »

2014年7月 5日 (土)

丸源ラーメン 海老ワンタン(塩)

焼肉明けは昼過ぎまで爆睡でした



なんだか、こんな感じで休日が過ぎていくんですね



あ~もったいない もったいない・・・



お墓参りなどをしていると



うっ!もうこんな時間だわ 14:00



今のうちに軽く、お昼入れないとね



夜ご飯が食べれんくなるけんね



いつもながら時間が遅いし、午後からの行動範囲のことも考えて



丸源ラーメンさんにしましょ



Img_2072a




熟成醤油辛肉そばと



Img_2042a




醤油とんこつ焦しの黒は



Img_2050a




制覇しましたからね



残すところの基本形は塩と味噌であります



そーだな~あっさりと塩でいきますか



海苔が乗っかってるやつと、海老ワンタンが浮いてるやつ・・・



海老だな  海老いってみよう



Img_2073a



海老ワンタンって、焼売のやうなデカさじゃないですか



なかなかのボリューミー



グラマラスであります



Img_2074a






さて、残すは味噌



味噌ラーメンとネギ味噌ラーメンの2パターン



ネギでしょ~ね 次回は



丸源ラーメン出雲店さん http://www.syodai-marugen.jp/



ごちそーさまでした



Img_2046a

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 一次会は焼肉会 | トップページ | 萌える豆アジ »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56696025

この記事へのトラックバック一覧です: 丸源ラーメン 海老ワンタン(塩):

« 一次会は焼肉会 | トップページ | 萌える豆アジ »