« 老体にムチを打つ | トップページ | 丸源ラーメン 出雲店 醤油とんこつ 焦しの黒&餃子 »

2014年6月23日 (月)

メバルが釣れたら汗だく大盛り

昨日は休日出勤でした



順調に進んでいましたが、突如トラブルsign03



いゃ~これで残業確定だな



なんて思ってましたが、復帰shine



日ごろの行いがイイと こうなるんだよな~ニコニコ♪



こりゃ~ 釣れるわ



と、勝手に良い方へ解釈し いざ海へ・・・









波はないけど“危険”なうねり



1.5番で立ってると向こうの海面が スーっと低くなり



その向こうから大きなうねり



なんとか立ち位置の先端部分は、被ることはないが



背後からの大波しぶき



ザッパーーーンwave



きっと横から見ると すんごいトコに立ってると思ふ・・・姐さんには見せられんな







Img_4445a


なんとか一匹仕留めました



(数時間前に誰か撃ってる?かも)



1時間で1番~6番まで撃とうとすれば、一か所数投勝負



いくら深夜とは言え、汗だく大盛りsweat01





汗だく大盛り?・・・腹へちた・・・



さうだ すき屋の大盛りにしよっとhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 老体にムチを打つ | トップページ | 丸源ラーメン 出雲店 醤油とんこつ 焦しの黒&餃子 »

メバル」カテゴリの記事

コメント

梅雨にしては、雨が少ないし
海水の塩分濃度アップしてそうに
思いますが、イサキはなんとか
カレンダーに追従してる感があり
安心しました。
沿岸部が影響大きいかな?

DAIKOKUさん>塩分濃度・・・たしかに、それはありそうです
部分的に動かない海水がありまして、異臭を放っておりました
イサキ 7月に入ると終わりですね
どこからかババイサキの半身でいいけん、泳いでうちに こらんかな~(^^)/

げげ、6番???
いつのまに増えたんだろo(*^▽^*)o

さびき隊長>いゃ~勝手に自分で付けてるだけですけん
湾の奥っちゅうか、ふだん行かないとこです(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56563460

この記事へのトラックバック一覧です: メバルが釣れたら汗だく大盛り:

« 老体にムチを打つ | トップページ | 丸源ラーメン 出雲店 醤油とんこつ 焦しの黒&餃子 »