« いただきます ごちそうさま | トップページ | おしり出しました »

2014年6月11日 (水)

ガラスの腰

あ~っ



腰が・・・



腰が・・・痛い・・・



お仕事してる時はバリバリ元気にしてるんですが



定時のチャイムを聞くと、残業できる元気もなく一気に腰に・・・ズドンsign03



家に帰ると 伸びきってます







O06400452128105790791






レントゲン



『ココね 骨と骨の間のクッションね 無いね』



( ̄□ ̄;)!!ナント・・・



ど・・・どうりで身長が縮んどるはずだわ



『一応 MRIも撮ろうね』





トホホホホ



寝てても痛くて起きちゃうし



階段の上り下りなんて 



(>_<;;;)ヒーヒー




おじいちゃん化 進んでますね





Db14bb53ddb54e89a4371795120f3e37_40


最近 こんな体制してないな~



ちょっとやってみた・・・



201311160818141




アイタタタタcrying

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« いただきます ごちそうさま | トップページ | おしり出しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変ですね、、、わたくしも腰痛持ち(脊椎分離、坐骨神経痛)でありますので痛みが想像できます。。
お酒も良くないようですよ(笑)この季節は特に重く・・・・

無理せずボチボチ行きましょう。。お大事に^^

いよいよ義体化?

出雲翠苑店長様>腰部なんちゃら狭窄症ださぅです
ジメジメ時期はスドーンときますね アイタタタ

お酒もダメなんですか?
んなこと聞いてないっすよ マジデ!

ぱぴちゃん>腰を、どないに義体化しますねん(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/55150461

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの腰:

« いただきます ごちそうさま | トップページ | おしり出しました »