« ガラスの腰 | トップページ | ご無体な »

2014年6月12日 (木)

おしり出しました

アイタタタタ・・・



腰が イテテ



病院へ行ってきました



ここの病院、なんだか日に日に混んでます



10:00の予約でしたが、待合室には40人(驚)



しかもこの40人が、いっこうに減らない・・・



診察が終わり、帰られる方もいらっしゃるけど



同じ人数の方が来院される



11:30に呼ばれました



深夜勤務明けに90分待つと意識が朦朧状態ですね(笑)







診察結果は 椎間板ヘルニア(軽傷)



先週は、なんちゃら狭窄症じゃなかったっけ?



ブロック注射・薬の変更・腰痛ベルトなり



ブロック注射ですが、何とも言えない痛み



おしりも出してるんで心の痛みも(爆)



Burokku11
ちょっと安静にしましょcoldsweats01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ガラスの腰 | トップページ | ご無体な »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

痛い痛い~・・・・・

ヘルニアは大変ですよね・・・
軽傷ということですが・・・
お大事になさってください!

なんだか、痛み止めの注射が痛そうですね・・・

とみやの若おかみさん>まったくもって お恥ずかしい限りです
腰がガタピシと音を立ててます(悲)

ブロック注射…鈍痛ですよ~(怖)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56476201

この記事へのトラックバック一覧です: おしり出しました:

« ガラスの腰 | トップページ | ご無体な »