« 丸源ラーメン 出雲店 辛肉そば | トップページ | 木苺ラッシーと悟り »

2014年6月20日 (金)

テポドンに行きたい母親

母親を車に乗せ買い物に・・・



母親 『ひろさん』



ひろさん 『何かね?』



『テポドンに行きたいわ~』



『は?』(意味が全く分からなかった)



『あーらテポドンだわね』



『テポドン?』



・・・テポドンと言えば



暴れん坊将軍様がいるお国



Kako6jnv2rsyf5uqyjy0





あのお国のミサイルがテポドンですよね



16f3826b_12339764297781



イヤイヤ 勘弁だわ(汗)



撃ち込まんでよ!









もしかして・・・うちの母親もついに(泣)



わたくし 『何でテポドンに行きたいかね?』



母親 『あーら美味しかったがね~』



『テポドンが美味しかった?』



『意外に安いし、良かったわ~』








どうやら食べ物やさんと、ごっちゃまぜになってるようです



『何で急にテポドンに行きたいかね?』



『ハガキが来とったわね』



『えー?テポドンからハガキ?』



『前の、松○さんとこも来とったけんね、ここら辺 みーんなハガキが来とるわね』



うちの町内がテポドンにロックオンされてるんですか



ナイナイ。



町内にに、ミサイルが撃ち込まれることは無いにしても



よくわかりません・・・・・・・・・・









帰宅後



『どのハガキかね?』



『ほらほら ここにテポドンってかい・・・』



母親 大爆笑(泣いてますわ)



母親 『やだわ~恥ずかしい・・・勘違いだったわ』













べことんかよ!


Img_2040a

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 丸源ラーメン 出雲店 辛肉そば | トップページ | 木苺ラッシーと悟り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっごく悩みました。
我が家でも、そういうことがよくあるので、結構思いつくんですが・・・

テポドン、テポドン・・・
今日は浮かんできませんでした。

ここらへんみんなにテポドンから葉書・・・
ますます謎ですっ!

・・・

なるほど~!!!
べことんでしたか~♪
一度行きましたが、子どもも食べやすいやわらかいお肉があってよかったです。
あと、サラダの量が多めで嬉しかったです。
また行きたくなりました!!テポドン!

とみやの若おかみさん>きゃ~ とみやさんちも、そんなことあるんですね
思いついたら即 メモってくださいね
そしてブログネタに♪
それにしても思い込みが強いから、俄然テポドンって言い張ってましたわ
わたしの何が間違ってるの?的に(笑)
人のふり見て、我がふり直せ・・・ですね(^^)

J-アラート!!
迎撃許可

ぱぴさん>J-アラートなんか放送されない世の中がいいですね
もし、そうなったらフィットシャトルで迎撃してくださいね(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56536985

この記事へのトラックバック一覧です: テポドンに行きたい母親:

« 丸源ラーメン 出雲店 辛肉そば | トップページ | 木苺ラッシーと悟り »