« らーめん福善 ピリカラらーめん&炒飯 | トップページ | イイ男 »

2014年6月 8日 (日)

言葉のチカラ

意外に正面斬って言ったりするのだ



何を言ったか・・・エヘヘ











思考に気をつけなさい

それはいつか言葉になるから




言葉に気をつけなさい

それはいつか行動になるから




行動に気をつけなさい

それはいつか習慣になるから




習慣に気をつけなさい

それはいつか性格になるから




性格に気をつけなさい

それはいつか運命になるから






これはマザーテレサの有名な言葉ですね



こんな大そうな言葉を言ったんじゃありませんけどね







日々の考えや言葉 行動が自分の人生を創るんですから



言葉だけじゃなく、何気ない行動も気を付けましょうね



O08000296120046278021

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« らーめん福善 ピリカラらーめん&炒飯 | トップページ | イイ男 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56431436

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉のチカラ:

« らーめん福善 ピリカラらーめん&炒飯 | トップページ | イイ男 »