« 理由はかんたん♪ | トップページ | おばけ退治と熊退治 »

2014年6月 1日 (日)

お守りと熊よけ

いゃ~ 今シーズンは全く竿振りに行ってないっす



昨年が、3~4年ごとの当り年でしたからね



例年のパターンで、当り年は2年続かないってね



てか、お仕事も忙しいし、飲み会が多い多いsweat01



なので、調査にも行けずですw。







さて、半島メバルですが



“外れ年”とは言いつつも



毎年 6月は《当たるとデカイ回遊&接岸メバル》



昨年5/31釣果です



Img_4340



Img_4326a





ご友人の方々は周知のことと思います



数々のドラマがありました



定番の1番はさることながら



1.5番からの大遠投 32cmとか、数本出たんじゃないですかね



運よく2番最前線へ出れたら“溝攻め”ですね



美保関撃ち・・・テクニックと運(獲れないヤツが潜む場所 個人的に1番スキ)



3番 波荒いww



4番 5番 6番 激荒れの岩国撃ち



平場にイケス、クーちゃん・・・



考えただけで脳みそから変な汁が出そうです(笑)









さて今日は行きます



何が何でも行きます



お仕事が終わってから行きます



1番辺りから攻めようか



それとも・・・



“おばけ”を確認してから“熊”を攻めようか







どのみち、お守りと熊よけは必携です(冷汗流流)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 理由はかんたん♪ | トップページ | おばけ退治と熊退治 »

メバル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56369083

この記事へのトラックバック一覧です: お守りと熊よけ:

« 理由はかんたん♪ | トップページ | おばけ退治と熊退治 »