« 丸源ラーメン 出雲店 醤油とんこつ 焦しの黒&餃子 | トップページ | Mでした »

2014年6月25日 (水)

追いつかない逃げ水

ふぅ~ 残業でした



前シフトメンバーでの、爆笑コント迷珍場面特集を作っております(笑)



アフレコ入れたり、テロップ流したり・・・




2部構成ですが、1部はほぼ終わりで



2部がもう少しかかりそうです



アレやコレやこだわると、マジでキリがないっすねsweat02



撮って、アフレコ入れて、テロップ流して確認すると



いゃ~ダメだわ



口と声が遅れてるじゃん



まるでいっこく堂さんみたい



ナレーション入れると 噛んじゃうし・・・



1歩進んで3歩下がり、2歩譲って1歩進むみたいな ワッハッハ



まぁ 少しづつでも進んでるからねhappy01






11:40に会社を出るとメチャクチャ天気いい



梅雨って明けたんですかね~



なが~い直線道路を走ってると・・・



逃げ水です



Img_2055a




今年初めての逃げ水かも



追いかけても追いかけても 逃げちゃうんですよね




気温は28℃



夏までには、爆笑コント・・・終わらせなくっちゃcoldsweats01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 丸源ラーメン 出雲店 醤油とんこつ 焦しの黒&餃子 | トップページ | Mでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56605366

この記事へのトラックバック一覧です: 追いつかない逃げ水:

« 丸源ラーメン 出雲店 醤油とんこつ 焦しの黒&餃子 | トップページ | Mでした »