« 木苺ラッシーと悟り | トップページ | メバルが釣れたら汗だく大盛り »

2014年6月22日 (日)

老体にムチを打つ

去年まではそんな事はなかったのに



今年(旅が終わってから)急に体力が落ちたようです



毎年 この時期は深夜からメバル釣りに行くんですが



足にきてます



膝が上がらないっちゅうか、息があがるっちゅうか



そして翌日 起きれない・・・



釣りっても2:00~3:00までの1時間しかしないけど



堪えてるんでしょうね



帰って、シャワーして、ブログ書いて、皆さんのブログ拝見して



んで、5:00~6:00に寝る



布団に入って ウトウトっとしたら



すでに朝(お昼すぎ)



Cocolog_oekaki_2012_05_31_21_021



全く寝た気がしないです トホホ



さて 本日もお仕事です



100%肉体労働の日



ユンケル入れときますかねshine

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 木苺ラッシーと悟り | トップページ | メバルが釣れたら汗だく大盛り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

若干ですが、釣れてる感ですよ

ぱぴさん>御意good

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56573133

この記事へのトラックバック一覧です: 老体にムチを打つ:

« 木苺ラッシーと悟り | トップページ | メバルが釣れたら汗だく大盛り »