« おばけ退治と熊退治 | トップページ | プレミア白州コンプリート »

2014年6月 3日 (火)

心が痛い恋愛

昨夜は飲んできました



ちょい前に♂からの告白? http://backlashfactory.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-85a2.html



ってことでの♂二人での飲みでした



なかなか忙しい二人ですので、じっくり話しましょ



ジワジワと久しぶりの彼は話し始めました






『あの・・・実は・・・悩み聞いて下さい』



33681283_477x6361



『エエよ』



伊達にうん十年も生きてませんからね



たいがいの悩みは聞いてあげれますよ



『えっとですね・・・恋愛のことなんですよ』



33690768_480x4801




キャッハー 得意得意 大得意だわ



何でも言ってみhappy01














ひとしきり話した彼は



『ひろさん・・・どう思います?』



『い・・・や・・・・・・・・・あの・・・・・う~ん・・・』



『ぼく・・・スキなんですよ』



『おまえ・・・それって・・・うーーーーーーーーーーーーーーーーん』



『ひろさんの奥さんも呼んでもらえます?』



『へ? うちの姐さん呼ぶの?』



『はい。奥さんにもお話ししたいです』



さすがに、姐さんは呼びませんでしたが



事実を姐さんに報告してください。とのコトでした






駅で彼と別れ、しばし考える・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



普通、自分の前に道はあるのに



彼は曲がろうとしている



曲がることしか考えてないようだ



こんなコト姐さんに言ってもいいんだろうか?







Img_2029a






本人がイイよって言ってんだから、報告だけはしておこう



『あのね彼がね・・・かくかく・・・しかじかでね・・・』



『エーーーーーー彼がsign02



姐さん ビックリですわ



うちら夫婦いろんなパターンは知ってますが



今回のは うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん



34034196_480x3601




彼は今まで誰にも相談できず悩んでいたようだ



そんな中で、うちら夫婦に相談してくれたことは



大変有り難いことで、その意志に答えなければならない



すでに彼は曲がる為に、足を一歩出し始めている



Img_2032a





二歩目までは出してもイイが、左に曲がる前に今度は三人で話したいですね







久しぶりに、ヘビーな恋愛事情でした



心が痛いってこういう事だったんだな



33892698_480x4811




ひょっとして、曲がることのほうが正しいのかもしれない

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« おばけ退治と熊退治 | トップページ | プレミア白州コンプリート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56389399

この記事へのトラックバック一覧です: 心が痛い恋愛:

« おばけ退治と熊退治 | トップページ | プレミア白州コンプリート »