« お守りと熊よけ | トップページ | 心が痛い恋愛 »

2014年6月 2日 (月)

おばけ退治と熊退治

よーーーーーやく 竿振りに行ってきました

なにせ行く所が、“おばけ”が出るとこと“熊”が出るとこなんで



単独行動は危険です(汗)



わたくしの代わりに



おばけが乗り移って、熊の餌食になる人は居ないもんかいな・・・



そーだtomさんに連絡してみよう



彼ならきっと笑いながら身代りになってくれると・・・



tomさん 『う~ん ちょっと分かりませんが行きたいです』








“おばけ”ポイント到着



わたくしがくる30分前にはtomさん 到着されていた



なんて身代りチックなtomさん



先頭をきっておばけに遭遇していただきましょう



歩きはじめると・・・



・・・オイオイ オレが先頭かよ



『ひろさん!オレが先頭でおばけ退治します』って言えんのかな



まっ言わんでもいい



100歩譲って無言で先頭になるとか



・・・終始わたくしの後ろからついてくる



だから磯でコケるんだわ(爆)



でも、今回は許す



JGヘッドとルアー頂いたから

tomさん ありがとねhappy01








意気揚々とおばけ退治に向かいましたが



完全ノーバイト







次 熊ポイントに行く気力ありません



なぜなら このおばけポイント パないっす



あ・・・あ・・・あし・・・足が・・・ぷるぷるしてます



心拍数もキケンゾーン



汗は噴き出る



こっからの熊は無いわ



もし熊に遭遇したら逃げれんしsweat02







ならば定番の1~6番を撃ちましょう



わたくし1・2番



tomさん 3~6番



手分けして絨毯爆撃開始







結果から言うと



1番のみ




3キャッチ 2バラし 1ライン切れ



Img_4428a





Img_4430a





Img_4433a





tomさんにも釣って頂きたく、tomさんを連行する



さすがomさん 1投目で HIT~



その後、魚達はビビリだした模様ですね



休めたらまた、釣れちゃうパターンです



明日(6/2)も、同じパターンで釣れるはず



・・・わたくし飲み会です



・・・tomさん遅くまでお仕事です



少し“場”を休めておきましょう




“おばけ”と“熊” 単独はやはりキケンですね

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« お守りと熊よけ | トップページ | 心が痛い恋愛 »

メバル」カテゴリの記事

コメント

ようやく暖かくなってフナムシが
いやヒロさんがでてこられて良かった
ライン切れって
魚要因だすかね

釣らずにとっといてよかったです(爆)
実はあの辺、今期はあんまりやってないところでした。
いつも干潮とか風向きの悪さが重なってたので。

さびき隊長>ライン切れは大物と思います
『くっくっ・・・』で大あわせ!
PEとフロロの結束部でブチっ・・・
団結力の無さを痛感しました(自己責任っす)

tomさん>おつかれちゃ~ん
お互い、もう少し体力つけましょうね(^^)

久々にお魚ちゃんを見た気がします!!

先日お会いした某さんも、
ひろさんのお魚ブログが読みたい、
とおっしゃっていましたよ~♪

とみやの若おかみさん>エエーーー先日お会いした某さん?
ってことは・・・Nさんですね(^^)
有り難いことですw。
こんな稚拙なブ活なのにね
がむばりま~す

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56380173

この記事へのトラックバック一覧です: おばけ退治と熊退治:

« お守りと熊よけ | トップページ | 心が痛い恋愛 »