« 恋のダイヤル | トップページ | 言葉のチカラ »

2014年6月 7日 (土)

らーめん福善 ピリカラらーめん&炒飯

本日土曜日



昨夜(今朝)の4:00に寝て7:30起床



散髪 お祝い 大社 お墓と午前の部終了しました



午後からも山盛りのスケジュールです



HERAさんの前を過ぎ、出雲翠苑さんの前も過ぎ・・・



(だって開店前に“食わせろ”なんて言えないですしね)



そして某ラーメン店さん すっごい行列



なにこの人?



もう少し空いてから行かねばです



取りあえず家方面で開いてるとこでしょ



時間的に、どうかな?どうかな?・・・・・・・・・・





おーーーーーー開いてました しかも確実に一番乗り



ピリカラらーめんは未だ食べてないんで








じゃ~ん



Img_2036a




このくらいのピリカラだと、翌日のウォシュレットも大丈夫ですねcoldsweats01



とーぜん あのナベ振りパフォーマンスも見たく



炒飯も標準装備となりました



Img_2037a





栄養補給完了です



これで午後からの御用もバリバリこなせます



らーめん福善さん ごちそーさまでした



次は餃子イキマースhappy01



Img_2014a






只今12:30



午後の部 出発です

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 恋のダイヤル | トップページ | 言葉のチカラ »

外食」カテゴリの記事

コメント

あららら、本日ですか?
僕もスタッフ連れて行きました♪
ピリ辛ラーメンでした♪♪
ニアミスでしたなぁww

Shugoさん>あっらーーーおしいですね
わたくしは11:15でした(^^ゞ

ピリ辛、食べたいです。

暑くなるとピリ辛にひかれます!!

が・・・風邪の後遺症で声が・・・

当分辛い物は食べることができなさそうです。


チャーハンもいいですねぇ!
出来立てのチャーハンが食べたくなりました!

とみやの若おかみさん>あらら 風邪ですか?
それはイケませんね
辛いものがダメなら、甘いものですね
水まんじゅう 美味しかったですよ
出来立てを一気食いしてみてわ?(してみたいです)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56429993

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん福善 ピリカラらーめん&炒飯:

« 恋のダイヤル | トップページ | 言葉のチカラ »