« 梅雨メバル解禁? | トップページ | テポドンに行きたい母親 »

2014年6月19日 (木)

丸源ラーメン 出雲店 辛肉そば

腰が痛いのに、磯歩きと魚釣りしたもんだから



爆睡・・・目が覚めたらお昼すぎでした



部屋の掃除をチャッチャと済ませ



遅いお昼ご飯を食べに行きましょ



行きましょって言っても一人ですから、気楽なもんです







さて水曜日は、いろんなご飯屋さんがお休みです



んじゃ いよいよ行ってみますか



丸源ラーメン 出雲店 http://www.syodai-marugen.jp/






14:00ですが駐車場もいっぱい



店内もいっぱいです



いゃ~デカイ ラーメン屋さんですね



お店のおねえさんに通されたところは、入ってすぐのカウンター席



Shop_051




事前にメニューを確認してたんですが



グルメ・バイクブロガーのShugoさんは定番の肉そばを食べておられた



う~む ここはやはり定番でいかねば



と、心の中では思っていたのに



口から出た言葉は



『辛肉そばの炒飯セット下さい』



ごめんね ほんとごめんね



あんだけ肉そば 肉そばって言ってたのに・・・



と、メニューの肉そばにつぶやいてると



『はい!炒飯おまちどうさまでした』 早!





Img_2043a_2





しばらくすると・・・きました



辛肉そば 到着です




見るからに辛そうです




Img_2042a



どれどれ いっただきまーす



Img_2044a



さして辛くはないようです




な~んだ ちょろいもんだぜ ワッハッハ





丸源ラーメン 出雲店さん



ごちそーさまでしたhappy01



Img_2046a







夜になり、姐さんとの晩酌も終えTVを観てました



日付が変わったころです



ちょっとトイレに行きたくなり、しゃがみing



えっ? 何?



おしりの○ながアツいけど?



もしかして 辛肉そばsign02




ウォシュレットを使ってみると






激アツッ~sign03





ちょうど、消化も終わって お出ましになるころ



恐るべし辛肉そば



今日からは、すこし胃腸にいいものを食べましょ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 梅雨メバル解禁? | トップページ | テポドンに行きたい母親 »

外食」カテゴリの記事

コメント

いやー、あのコメントの書き方からすると、きっと肉そばにはしないだろうなって思ってました(笑)。
辛肉そばも美味そうですね。
お尻要注意だけど・・。

Shugoさん>いやいや 絶対ノーマルからだわ なんて思ってたんですよ マジで
あのくらいの辛さなら問題ないはずなんですが・・・
いわゆる、年ってことですわ(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56538438

この記事へのトラックバック一覧です: 丸源ラーメン 出雲店 辛肉そば:

« 梅雨メバル解禁? | トップページ | テポドンに行きたい母親 »