« メバルが釣れたら汗だく大盛り | トップページ | 追いつかない逃げ水 »

2014年6月24日 (火)

丸源ラーメン 出雲店 醤油とんこつ 焦しの黒&餃子

もうこんな時間だsweat01



Img_2049a



手っ取り早くお昼を食べないと



夜ご飯が食べれなくなるな~



目の前のトコに行くかhappy01



丸源ラーメン 出雲店さん おじゃまします



月曜日のこの時間でも、お客さんは多いですね



さ~て 何にしようかなっと・・・



熟成醤油と熟成醤油のとんこつ



塩と味噌



この4つが基本のようです



前回は熟成醤油の辛肉そばをいただきました



Img_2042a




さほどの辛さはなかったものの



10時間後のウォシュレットはアツかったweep




本日は熟成醤油とんこつにしましょう



このとんこつ 味を選べるようですよ



旨みの白



焦がしの黒



辛みの赤



まず赤は無し・・・ウォシュレット 怖いし



白? う~ん ふつうすぎるかな・・・



黒でしょ黒



Img_2050a




どーーーれ



Img_2052a


焦しだけあって




なかなか香ばしいですね



見た目ほどギトギト感はないです



でも、食べる人によってはギトってるかもね



Img_2051a






炒飯もいきたかったけど、時間も遅いしね



餃子をチョイス



ニンニク入りとニンニクなしを選べるけど



もちろんニンニク入りであります



Img_2053a_2

なかなかのパリパリ感でイイ感じ~



ニンニクもニンニクでっせ

とまではいきませんね



6個食べても安心と思います







丸源ラーメン 出雲店さん ごちそーさまでした



Img_2046a

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« メバルが釣れたら汗だく大盛り | トップページ | 追いつかない逃げ水 »

外食」カテゴリの記事

コメント

ほお~、次、行かれましたね。
いろいろ試したいですね♪

ディーゼルっすね

Shugoさん>やはりチェーン店的な味は隠せないと思いますが、
とあえず、基本の味は押さえておきたいです。
厨房の中にやたら元気な声の主がいらっしゃるんですよ
今度、声かけてみよっかな(^^♪

ぱぴさん>ディーゼル機関車です・・・異様に重いっす(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56592406

この記事へのトラックバック一覧です: 丸源ラーメン 出雲店 醤油とんこつ 焦しの黒&餃子:

« メバルが釣れたら汗だく大盛り | トップページ | 追いつかない逃げ水 »