« プレミア白州コンプリート | トップページ | 恋のダイヤル »

2014年6月 5日 (木)

出入り口の話し

とかく入口に目を向けがちですね



“まずは入れないと出ませんから”と言います



“んじゃ どのくらい入れたら出すんですか?”



“そりゃ~いっぱいですよ!”



“いっぱいって?”



“えーっと・・・とにかくいっぱいです”











何の話しかって?



ウフフ・・・



自分の中に入れたいものや




自分が欲しいものですよ








いやいや 例えばお金とかね



愛情とかね



出世とかね



お客様とかね



自分がほしい情報とかね



人間の欲ってんですかね?










人間って欲望の塊ですから



何でもかんでも欲しいんですよね

















出入り口 入り出口とは言わない



呼吸って 呼は吐く、吸は吸うですよね。吐かなければ吸えませんね



風邪を引いたら熱を出して汗を出して咳をだして下痢をだして直る



便秘してるのに、そんなに食べちゃイケません



満員電車は人が出なきゃ入れません






何かを取ろうとしたら、手に持ってるものを離さないと取れません



出入り口ですよ 出入り口



出口を大事にすると、入って来ますって






お金とか



愛情とか



情報とか



お客様にどんな笑顔で帰って頂くか



見返りを求めず 出してごらん




“ありがとう”って きっと 感謝されるから



きっと笑顔がもらえるから



そしたら 『ラッキーsign03



O02920294104273636291





でしょ happy01



出口や 出すことを意識しましょ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« プレミア白州コンプリート | トップページ | 恋のダイヤル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/55790768

この記事へのトラックバック一覧です: 出入り口の話し:

« プレミア白州コンプリート | トップページ | 恋のダイヤル »