« 追いつかない逃げ水 | トップページ | 海へ行く妄想 »

2014年6月26日 (木)

Mでした

本日は腰の病院であります



定時のチャイムとともに病院へ



仕事中は腰痛ベルトを目いっぱい締め付け



朝晩の薬とで多少は良くなりました



が、



鈍痛は残る



先生 『んじゃ、リハビリってことで様子をみましょうかね』







初めてのリハビリであります



初めてっつうか、初体験の理学療法士さん



彼 『どんなですか~?』



わたくし 『腰が痛くって、重くって』



ベッドの上で横になったり、上むいたり、うつぶせたり・・・



彼はわたくしの腰や足を押したり、ひねったり・・・



Img_70271






全く効きませんwwwwwww



彼 『う~ん・・・かなり奥かな?』



と、彼はわたくしの“おしりえくぼ”を撫でまわし



彼 『ここはどうかな~?』



ピンポイント部分を ギュ~と押す



『ギャー!!!!!!!!!』



彼 『あったあった ここだね』



『ギャーーーーーーー!』




彼 『ちょっと辛抱だよ~』



『ギ・・・グ・・・ゲ・・・ゴーーーーー!



ピクピクピクピクピクククク



彼 『ほ~ら だいぶ柔らかくなってきたよ~』



『ピ・・・プ・・・ペ・・・ポゥっ!!!!!



彼 『は~い 今日はここまでですよ』



診療を終え、車に向かうと



オーっ!



ケ・・・ケツが



軽いではないか(驚)







かなり痛かったが、すっかりMの本性が出てしまったやうだ(照)



次に彼のテクを味わえるのは来月



待ち遠しい日々であります(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 追いつかない逃げ水 | トップページ | 海へ行く妄想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

男前は皆腰が悪いんですよ(>_<)

tomさん>テヘペロ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56614603

この記事へのトラックバック一覧です: Mでした:

« 追いつかない逃げ水 | トップページ | 海へ行く妄想 »