« 海へ行く妄想 | トップページ | 軽トラの荷台に »

2014年6月28日 (土)

目指せ7つの習慣

26日だったかな?



WBS http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/ を見てた時



今、売れてる本!



と紹介されました



見た瞬間 



『あーーー持ってる本だ!』



“7つの習慣”



世界で3000万部



日本で160万部も売れた“自己啓発本”です



それを、漫画化したものです



中身は少女漫画タッチで



フムフム・・・と読めるシロモノ



Dsc01759a




漫画化にして現在64万部も売れてるとか



字がいっぱい書いてあるのは読みにくいし



途中でギブるかもしれないけど



これは読みやすいし、その辺に転がってるネタみたく



自分に置き換えれるかもね



TVに出てた人は、常に持ち歩いてて



時間があると読んでるんだって・・・



この手の本はツボに入る人と、入らない人とに分かれちゃうから



一概にお勧めはできませんが



最近、コンビニにも置いてあるようだし



立読みで、サクっと見てからのご購入をお勧めします(笑)



Dsc01758a_2



目指せ7つの習慣sign03

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 海へ行く妄想 | トップページ | 軽トラの荷台に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最初に流行ったころ、10年くらい前でしたっけ、買って読みました。
本当にいいこと書いてありますね。
なかなか実現できないけど・・。
もう一度読んでみます。

Shugoさん>さっすが~Shugoさん
10年も前に読まれたんですね
わたくし10年前は、なーーーんも考えてませんでした(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56623602

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ7つの習慣:

« 海へ行く妄想 | トップページ | 軽トラの荷台に »