« 七輪と運搬係長 | トップページ | ロバ君に誓う奥出雲葡萄園 »

2014年5月12日 (月)

広島鉄板焼きHERA ぶた玉キムチとネギ焼き

昨日は深夜勤務明けでありましたが、用事がたくさんsweat01



今日中にしなければならないことが盛り盛りです



まずは、東方面を済ませました



次は西方面です



お昼過ぎちゃいました




どこかでお昼を・・・



この道の出口近辺だと・・・HERAさん



いゃ~いっぱいでしょ



日曜日のゴールデンお昼タイムですからね







Img_1979a




駐車場は・・・一杯っぽいですね



ダメもとで入ってみると



満席です



マスターの目の前以外は(笑)



どーして、こうもピンポイントで空いてるんですかね?



・・・運命(笑×2)



早速、マスターに謝罪



いつぞやの 着信とメールの件についてです



わたくし土下座ものですわcrying



この借りは きっと返します・・・約束はできませんが(爆)









さて目の前の鉄板には、広島焼きが何枚も焼かれています



マスター、焼きながら店内の様子をくまなくチェックされてますね



スタッフの皆さんが気がつかないようなことをさりげなく・・・



スタッフの皆さんも、マスターに



『これは・・・?』



『これは・・・かくかくしかじか・・・』



マスター・・・オーラ出てますやん



そんな忙しいお仕事中ですからね



わたくしも全面的にしやべるわけですよ(非協力的に ワッハッハ)



カウンターでの攻防戦を繰り広げていると、マスター



『ひろさん、姐さん、酒飲まれません?』



と、わたくし達の目の前に2本の酒瓶



アカンって



んなもん、姐さんに飲ますと閉店まで粘りますよ(マジで)



夜来ます 夜。







ぶた玉キムチ



Img_1982a




旅後、小食になったのと(自称)




最近ネギ焼きが好きです



牛すじと、こんにゃくとネギ・・・たまらんわ~






Img_1983a





お腹も満たされたし



これで午後からの用事もサクサクと進みます



Img_198411






広島鉄板焼きHERAさん http://izumo.mypl.net/shop/00000027649/



ごちそーさまでしたhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 七輪と運搬係長 | トップページ | ロバ君に誓う奥出雲葡萄園 »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56162076

この記事へのトラックバック一覧です: 広島鉄板焼きHERA ぶた玉キムチとネギ焼き:

« 七輪と運搬係長 | トップページ | ロバ君に誓う奥出雲葡萄園 »