« パックリ全開ですよ | トップページ | 顔がある とみやのどら焼き »

2014年5月 9日 (金)

コッソリ渡されたメモ紙

女性から手渡されたメモ



『あの~もし よろしかったら・・・』



ニナニナ?



S8p3wjmqrwsvawi1399159203_1399159_3


これはメッチャ嬉しいです





だって こんな確率(チャンス)ないですからね



向こうのスタッフが3人くらいでしょ(何のこっちゃ)



残された椅子は3つ



そのうちの3つを与えられそう



テンションあがりまくりですup











行く気 満々でしたが





あぁ 勘違い



その日は 夜お仕事だった・・・



断りに行きました (激泣)



彼女も残念そうでした ゴメンナサイネ





姐さんに聞くと・・・



『あたし~?やだわ~・・・もう・・・』




きみきみ・・・何テレてんの?


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« パックリ全開ですよ | トップページ | 顔がある とみやのどら焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56053040

この記事へのトラックバック一覧です: コッソリ渡されたメモ紙:

« パックリ全開ですよ | トップページ | 顔がある とみやのどら焼き »