« ゴールデンウイーク 6日目 口水鶏に感動す | トップページ | コッソリ渡されたメモ紙 »

2014年5月 8日 (木)

パックリ全開ですよ

少し前に、酒の席にて盛り上がった話題です





わたくし、2回遭遇したことがあります







某大型SCで買い物中でした



正面から若い女性(20代)が来ます



スラッと背が高く、細身のジーンズにヒール



白いブラウスを着てベルトは太目でインパクトのあるやつ



髪はロングでふんわりカールしてて



誰が見てもステキな女性



背筋を伸ばして颯爽と歩いてこられますが



何かが変?



二度見しました





ああああああああああ!!!!!!!!!



腰をクイッ クイッと左右に振ってカッコいいのですが






チ・・・チャックが





全開sign03



パックリ全開ですやん



パン・・・見えてますやん











コレってどうなんでしょ?



教えてあげたほうがいいのでしょうか?



教えないほうがいいのでしょうか?



姐さんに聞いたら



『教えないほうがいいわね』



うぅ~ん そうなのか・・・






って言うか 話しかけれんし(でしょ?)






でも、その人が沢山の人に見られてるから



被害は最小限にしたほうが良いような気がするし・・・



さりげなく、スマートに教えてあげられないものか?



『チャック開いてますよ』



『ファスナー開いてますよ』



『パックリ全開ですよ』(爆)



1108601_183976631




見て見ぬふりが出来ないおじさんは悩みます


(時々見て見ぬふりもしますが ワッハッハ)





あなたならどうしますか?


奥様、彼女に聞いてみてください


ちなみにある女性は



『正面全開は言ってほしくないわ~』だそうです



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ゴールデンウイーク 6日目 口水鶏に感動す | トップページ | コッソリ渡されたメモ紙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちのスタッフに聞きました。
「えー、おじさんには言われたくないけど、そのまま全開で歩くのも嫌〜。自分より年上の女性にそっと言って欲しいです。」…だ、そうです。
僕も黙っておくことにしますww

Shugoさん>自分より年上の女性ですか・・・
女心とは難しいもんですね(^^ゞ

Shugoさんは黙ってガン見派ですね
んじゃ僕もガン見派にします
(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) ジィィィ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56052980

この記事へのトラックバック一覧です: パックリ全開ですよ:

« ゴールデンウイーク 6日目 口水鶏に感動す | トップページ | コッソリ渡されたメモ紙 »