« 不思議だと思いません? | トップページ | らーめん福善 味噌と炒飯 »

2014年5月21日 (水)

かかってこんかい!

昨日はお休みをいただきまして



病院を3か所チェックして参りました



な~んて 冗談



3か所でチェックされてきました



会社の健康診断(某病院にて)



血圧 減



体重 減



ウエスト 減



身長 減 サミシ~



問題は胃カメラです(怖)



毎年暴れるんでこの病院では常連さんです



看護師さん 『あ~ら今年もきましたねえ』



先生 『んじゃ 今年も見ていきますからね~』



と、ぬるぬるの細い管を突っ込みながら・・・



『痛かったら言ってくださいね~』(しゃべれませんし ゲボゲボ)





10分くらいで終わりましたが



毎年同じく 飲み食いの注意と、寝る前には食べるな



刺激物とお酒を控えなさいとのコメント

『はい!ムリですhappy01






まっ 全体に小さいおじさんになってますね(笑)








次、○臓の定期検診



ここの先生とはお酒(飲酒)の話しで盛り上がり



はて? わたくしのことは???








まっ ここは数値が下がってるんで



お薬を減らすとのこと



マジで!!!!!



いつの間に聞き出したんすか?



ここまでくるのに10年かかりましたww。



センセ 飲みに行きましょhappy01









3店舗目です



わたくし ここんとこ腰が痛いのです



レントゲンやら撮っていただきまして



診断は・・・・・・・・・・・・・・・




たぶん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウソデショ?
















MRIの予約入れられました マジカーーーーーーーーーーーーーー







一難去ってまた一難sweat01





とは言いません




かかってこんかいsign03 オラ




D259f1411

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 不思議だと思いません? | トップページ | らーめん福善 味噌と炒飯 »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56258606

この記事へのトラックバック一覧です: かかってこんかい!:

« 不思議だと思いません? | トップページ | らーめん福善 味噌と炒飯 »