« 広島鉄板焼きHERA ぶた玉キムチとネギ焼き | トップページ | 愛嬌愛嬌♪ »

2014年5月13日 (火)

ロバ君に誓う奥出雲葡萄園

連休中にコレを食べに行きました



Img_18611a_3








そして、そこのお店にあったワインが気になりました(空瓶ですが)



『これってレアなやつじゃないですか?』



『そうですよ。でも・・・今はないと思いますよ』とのこと



確か・・・超人気ワインで即日完売だったような?



気になって気になって・・・



早速 向かってみました










見渡すと一面の葡萄畑



画面中央の道へ下りてみる・・・



Dsc017161




出雲部で見る葡萄ハウスと違い



木 自体が低いです



1mちょいくらいでしょうか



Img_18951



これから大きくなる葡萄ですね



Img_18961







さぁ ワインが置いてあるところに行ってみますね



Dsc017141




『小公子って置いてあります?』



『今の時期はないですよ』



『秋ごろですかね?』



『そうですけど、予約でほぼ完売しますよ』



『予約すればいいんですね?』



『はい。皆さんチェック(ネット)されてて、ほんとスグ完売しますよ』







よーーーし ネットと にらめっこしますからね~



と、近くにいたロバくんに誓うのでした



C7u4r5vtizv12u31399881192_139988190




奥出雲葡萄園さんでした


http://www.okuizumo.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 広島鉄板焼きHERA ぶた玉キムチとネギ焼き | トップページ | 愛嬌愛嬌♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小公子は美味しいですよ〜。
去年初めて飲みました。
今年もゲットしなくっちゃ♪♪
頑張りましょう!

Shugoさん>そうそう Shugoさんのブログに出てましたよね“小公子”関係のお話し?
去年の12月ごろ?
それで調べて、記憶に残ってたんですよね♪
時期が来たら教えてほし~の(^^ゞ

ここ、いいですよねぇ!!
ずっと昔、ランチを予約して食べたことがあります。
独身の頃なので、かなり前ですが・・・
また行きたいです~!

ここのすぐ近くのパンやさんのパンもおいしいですし、
すぐ近くのお豆腐やさんのお豆腐もおいしいんです。
食の杜、おいしいものだらけですぅ!

とみやの若おかみさん>ひゃ~行かれたんですね(^^)

パン屋さん ソールドアウトでした
お豆腐屋さん 閉まってました
そうそう、お豆腐 出雲のスーパーに売れてるらしいですね
探しますよ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56064022

この記事へのトラックバック一覧です: ロバ君に誓う奥出雲葡萄園:

« 広島鉄板焼きHERA ぶた玉キムチとネギ焼き | トップページ | 愛嬌愛嬌♪ »