« まったりと休日 | トップページ | 何のために! »

2014年5月18日 (日)

ラーメン福善 チャーシュー麺

行かねば・・・行かねば・・・早よ行かねば負けちゃう



・・・案の定負けちゃいました(^^ゞ




バイク・グルメレポーターのShugoさんにです



何だかブロガーって呼びにくくなってきまして・・・



わたくしの“旨いです”とか



“とっても美味しいです”なんて言う直球じゃなく



表現が“じょーーーず”shine



勝手にですが、その一節を拝借させていただきますと



《混濁スープには多少とろっとした感じがあって、



醤油とんこつに鶏出汁のようなスープでした。》





まさに、その通りのお味!!!!!



(Shugoさんに少しでも負けないよう、チャーシュー麺にしてみました)



Img_2010a

店長さんでしょうか?



お店に入るときも、出る時も



めっちゃ笑顔(^^)



わたくしも あんな笑顔できんかな・・・







13:00過ぎに行きましたが、ほぼ満員



お昼は14:00までらしいので



そのころに行って、お話しでも出来たらいいな~








ココなら、ラーメン嫌いな姐さんも大丈夫



ビールと餃子・炒飯があるからね(オッサンかよ)





さて、ここも全メニュー制覇を目標にしましょ



美味しいからね




ラーメン福善さん ごちそーさまでしたhappy01





Shugoさん 文章を無断借用してゴメンナサイ


著作権料は必ずや・・・(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« まったりと休日 | トップページ | 何のために! »

外食」カテゴリの記事

コメント

あはは、さすがひろさん、チャーシューには負けました(笑)。
でも私、バイクブロガーですから〜〜〜♪♪

こんばんわぁ^^

先日Shugoさんのレポート、、見ました。。

どこにあるんですか?教えてください。。

ちなみに店長もラーメン嫌いです^^:

Shugoさん>いっつも一歩先、いやいや二歩先三歩先を爆音とともに過ぎて行かれるのです
コメントにバイクブロガーとありましたが、またまたご冗談を (^^)

出雲翠苑店長さん>えっとですね~
医大通りの居酒屋大将さんの前です(うどんのたまきの近く)

ラーメン嫌いなのに、なしてあげに、旨いんすか!?

また・・・
お昼前にラーメンの記事を見てしまいました。

私だけお昼ラーメンにしたいくらいな気分です(笑)
おいしそうです~♪♪♪

とみやの若おかみさん>今日のお昼は何だったんでしょうね(^^)
これからは暑くなるので、冷麺・そうめん・そば・冷うどんなんかがいいですね
大葉に生姜にネギ ちょっと一味なんかかけたりして くぅ~たまりませんね
おっと失礼しました 妄想してました(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56228006

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン福善 チャーシュー麺:

« まったりと休日 | トップページ | 何のために! »