« 飲んだ翌日の“辛か麺” 浸みるわ~ | トップページ | 理由はかんたん♪ »

2014年5月30日 (金)

♂からの告白?

『はい。もしもし。』



『あの~ ボクです。』



『お~sign01久しぶり~どーした?』



『えっとですね・・・』



『うんうんどーした?』



『ちょっと・・・しゃべりたいんですよ・・・』



『え・・・いいけど 時間かかりそうなん?』



『たぶん いろいろ話したいんで、かかると思います』



『んじゃ 酒でも飲みながらってことか?』



『はい。それでお願いします』



『え~っと・・・○/○か○/○だったらイイけど』



『じゃ○/○でお願いします』






と、言うことで




飲み会になりました



何だか気になりますね



告白されたりして・・・



まっ ♂にはさほど興味ありませんけどね(さほど?)




しっかり飲んで聞き手に回りましょうね




でも・・・メチャメチャしゃべる側になりさう(笑)






0701e6c0ad18a0db7ee900fd5353d0491






にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 飲んだ翌日の“辛か麺” 浸みるわ~ | トップページ | 理由はかんたん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56302147

この記事へのトラックバック一覧です: ♂からの告白?:

« 飲んだ翌日の“辛か麺” 浸みるわ~ | トップページ | 理由はかんたん♪ »