« とーさん とーさん すっごいの~♪ | トップページ | ラーメン福善 チャーシュー麺 »

2014年5月17日 (土)

まったりと休日

今日は休日



気が付くと11時



もっと早く起きるつもりだったのに、またやっちまった(^^ゞ




取りあえず今日の予定は、お袋さまの夜ご飯準備と



大宴会の姐さんの送迎です













姐さん 『はじめてのトコだけん 緊張すわ~』



ちゃうちゃう あんたの周りが緊張するからねsweat01



わたくし 『二次会は行くの?』



『行くわけないがね~すぐ帰るけん』



ちゃうちゃう 一次会で帰ってきたことないしねsweat01







まっ ほどほどに楽しんでほしいもんです







部屋の掃除もしたし



Img_2009a1

13:00になっちゃいますね






ぐずぐずしてると、ぐうたら休日になりますね



そろそろメバル釣りの準備もしないとイケないし



腹ヘチタ・・・



取りあえず 食べに行ってきますww。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« とーさん とーさん すっごいの~♪ | トップページ | ラーメン福善 チャーシュー麺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56222285

この記事へのトラックバック一覧です: まったりと休日:

« とーさん とーさん すっごいの~♪ | トップページ | ラーメン福善 チャーシュー麺 »