« 今夜は壊れちゃうかも | トップページ | 飲んだ翌日の“辛か麺” 浸みるわ~ »

2014年5月28日 (水)

それもまた味わいなり

昨夜は飲みました



初めての方と一緒に飲みましたが



お互い緊張・・・緊張・・・最初だけでしたけどね



平日でもありお店は空いてましたが



1軒だけ終日予約でいっぱいのとこが・・・



1週間前TVで放送されたとこです



今月の初め頃にそのお店で飲んでたところ



『今度の○日にTVの取材が入るんだけど、来ませんか?』



『へ?TVって何の番組ですか?』



『○○○○○○○です』



『ボクなんかが居たら邪魔でしょ?』



『いえいえ そんなことないです ぜひ!』



しかーーーし その日は夜勤



丁重にお断りしました(泣)



TVの影響ってスゴイね







さてさて男二人の飲み会ですが



2軒で飲み食いし、3軒目はオネエちゃんのお店へ



わたくし はて?10年ぶりくらいに行きました



ツレのお方は意識朦朧じゃないですか



そんな方にはおかまいなしに



全開バリバリっす



セット時間も終わり、もう一軒行くか~





とはいかず、ツレの方は限界模様



撤収となり、22:30には帰宅です



たまには早く帰るのもイイですね







ツレ 『コレ何っちゅう食べ物ですか?』



『パオピンってのだわ』



『パオピン?』



『薄い餅でいろんな具材を優しく包んであるんだわ 旨いだろ?』



『旨いですね』

Img_2022a




いろんな人がいるもんです



またそれを優しく包む人もいます



時々 破れたり、飛び出たりしますが



それもまた味わいなり



少し記憶がないけど・・・まっイイかcoldsweats01(ソレモマタ アジワイナリ)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 今夜は壊れちゃうかも | トップページ | 飲んだ翌日の“辛か麺” 浸みるわ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56335556

この記事へのトラックバック一覧です: それもまた味わいなり:

« 今夜は壊れちゃうかも | トップページ | 飲んだ翌日の“辛か麺” 浸みるわ~ »