« それもまた味わいなり | トップページ | ♂からの告白? »

2014年5月29日 (木)

飲んだ翌日の“辛か麺” 浸みるわ~

年を取ると翌日に残るんですね



お酒とか・・・



今回はなぜか筋肉痛も(笑)



足とか、腕とか、何か背中もなんですね



取っ組み合いをした覚えもなく



オネエちゃんのお店で持ち上げた記憶もなく(爆)







さてと、お昼を軽く過ぎてしまいました



今日は時間に余裕もあり、9号線を越えて食べに行きましょう



HERAさん・・・アラ? お休み?



出雲翠苑さん・・・アララ? お休み?








あーーーーーーーーーーーーーー水曜日だがん



ってことは あごうさんのお蕎麦もお休みですね



イケません 今頃になって思い出すなんて(恥)






あーーー困った 9号線越えちゃったし



えーっと・・・えーっと・・・



おっ!そーだ!!!



Shugoさんが“辛か麺”ってのを食しておられた



神楽さんなら近くだしね



迷わず 『辛か麺と炒飯下さい』



Img_2026a





うーーー疲れた胃袋に浸みる~



軽い脱水症状でしょうか?



スープ→麺→炒飯→お茶の繰り返し



神楽さんはテーブルにルイボスティーが置いてあり



これがまた おいすぃ~



辛か麺 炒飯と完食し、ルイボスティーは5杯



さすがにお腹がチャップンチャップン♪してます






夕べもこのくらいの勢いで飲んだんだろうか?



・・・記憶がない部分が気になるし



筋肉痛も気になる・・・



まっ 記憶が無くなるまで飲んじゃイケませんね



と、毎回思うのだがブレーキを踏み忘れる今日この頃。



誰か~ サイドブレーキ引いて下さい(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« それもまた味わいなり | トップページ | ♂からの告白? »

外食」カテゴリの記事

コメント

辛か麺行かれましたかから。
僕もようやく冷やし担担麺行きました♪。
美味しかったです♪♪

Shugoさん>迷ったりすると某グルメブログを思い出すんですよ
いゃ~助かります(^^)

私、家でもルイボスティーを飲んでいます。

神楽のルイボスティー、とっても好きです!
豚骨などのこってりでも、ルイボスティーですっきり!する感じがします♪

辛いのとルイボスティーも合いそうですねぇ!!
夏、って感じです!

とみやの若おかみさん>さっすが!若おかみさん ご自宅でルイボスティーなんて、オサレですね(^^)
神楽のルイちゃん、美味しいですよね~
何に限らず、ごくごく飲んじゃいますわ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56338121

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んだ翌日の“辛か麺” 浸みるわ~:

« それもまた味わいなり | トップページ | ♂からの告白? »