« 結婚29年目の夫婦をくっつけるスタバ(笑) | トップページ | ゴールデンウイーク 2日目 俺の麵屋 塩つけ麺(二日酔いに効く~) »

2014年5月 2日 (金)

ゴールデンウイーク初日

わたくしのGWは1日~6日までであります



3日には親父様の3年の法事



夜は飲み会



4日5日?くらいにはもう一発飲み会?




さてそんな夜の予定がぴっちりとあるにもかかわらず



姐さんの一言 『あーーー粉ものが食べたい』








粉もの行きまーす



Img_18221


サッポロラガー発進



Img_18211



『マスターなんか変わったものとかあります?』



『これなんかどうかな~』



『そら豆を紹興酒みたいな日本酒で浸けてみました』



Img_18231



これ 想像を絶するお味…初めてだわ



マスター 『これが紹興酒みたいな日本酒で、左が紹興酒です どうぞ』




かたじけない



Img_18261


Img_18271

マスター 『これね ビールで割ると、黒ビールになるよ』



ためしにやってみると・・・・・・・



黒ビールだすww



ひぇ~いろいろあるんだね~happy01







ここいらで姐さんは、ハートランドに切り替え



Img_18241



中華クラゲ



Img_18251









わたくしは


微炭酸の濁り酒をば・・・



Img_18301




タイミングよくトンポーローと蒸し魚がきましたよ



Img_18331


トンポーローはお箸で切れちゃうんだから






Img_18311


お出しを掛け、塩麹で蒸し  熱いごま油をジュワーっとかけてやってきました

その後、ワインバーでクピクピといただき



Img_18361



姐さんに連れられまして・・・



『はい!行くよ!』



Img_1839011



突入~



Img_1838011



姐さんは明日もお仕事・・・



まっいっか!



もうちょい飲みましょhappy01





Img_1840011



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 結婚29年目の夫婦をくっつけるスタバ(笑) | トップページ | ゴールデンウイーク 2日目 俺の麵屋 塩つけ麺(二日酔いに効く~) »

外食」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ^^

〆はタンベさんですか?

姐さんと良い飲み友になれそうです(汗)

出雲翠苑店長さま>正解 タンベさんです。
ゆっくりお二人の武勇伝を聞こうと思いましたが
超満員!!!

なので、二人で“何のために働くのか?”をテーマに
一触触発状態戦闘モード緊急警戒態勢でアツく語り合いました(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56023938

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウイーク初日:

« 結婚29年目の夫婦をくっつけるスタバ(笑) | トップページ | ゴールデンウイーク 2日目 俺の麵屋 塩つけ麺(二日酔いに効く~) »