« 訃報と少しの決断の日 | トップページ | まったりと休日 »

2014年5月16日 (金)

とーさん とーさん すっごいの~♪

最近いろいろと食べ物屋さんがオープンしてますね(^^)



なんて思ってたらですよ・・・



いつもの女子3人組(姐さん ママ 桃)



ママ 『とーさん とーさんsign03



(お願いするときは、いっつも“とーさん”ですよ)



とーさん 『ニナ?』



『あのねあのね ランチのお店でね えっとね すっごいの・・・』



なにが凄いって 帰りのオレの支払いだろ









・・・・・・・・強制連行されました




とーさんは お財布を握りしめ



天国の階段を登るのです



Img_18821

女子3人は きゃぴきゃぴ言いながら



ランチメニューを独占してます





あの~すこし混ぜてもらえませんかね?



いやいや ちょっとだけ寂しかったりするんで・・・






そんな とーさんの気持ちもなんのその



『あたしハンバーグのやつで』



『あたしはネギ塩ね』



『あたいはチキンのやつでね』



『とーさんは?』




あのなーーーーーーきみらがメニュー占領してたやん



『はい。早く決めてね』  イラ



だ・・・・・・・・男子たるもの 感情を出してはイケません



ここここここのくらい 何でもありまセブン!



オトナですから アハハ(汗)










サラダです



Img_18831




とーさんの チキンなんちゃらってやつです



けっこう マヨネーズ スキshine




Img_18841_2





一通りいただきました



いよいよ女子部お待ちかねの、デザートであります



『どうぞ~デザ~トになりますhappy01




女子3人+おじさん 『ぅおおおおおおお すっげ~』





Img_18881




このアイスクリームだけじゃなく



プレートデザートでありました



Img_18901




なかなかの インパクト大up




女子は見た目重要ですね



『きゃ~ なんから食べ~だぁ~』



『あげだが~いちごだ~か~?』



何でもイイけん早よ食べろや!



と、とーさんはチーズケーキを パクリ・・・




ん ウマイです



チベたくてウンマイです♪





ランチ後のデザートって







美味しいのねheart01





『すっごい 美味しかったねhappy01



『デザートが凄かったよね』



『ハンバーグも美味しかったよ』




きゃぴきゃぴ言いながら出るんかい!







とーさんは基本、最後に出るんです



『ありがとうございました。お会計はご一緒でいいですか?』





聞かなくても分かるっしょ



とーさんしか居ませんがな(泣)



カフェ&バル MocoMocoさん http://izumo.mypl.net/shop/00000339853/



ごちそーさまでしたhappy01




夜 こっそり来ますわ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 訃報と少しの決断の日 | トップページ | まったりと休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

数年前から「バル」流行りですね、、、

中央から田舎の出雲までは2~3年掛ったものですが、今は即ですね(笑)

我々の業界も都会では「中華バル」が大流行り。。

一時期の中華居酒屋はどこに行ったんでしょう?

まぁ、わたくしも飲めればいいわけで・・・

とりあえず、、

情報を待ちます^^

出雲翠苑店長さま>最近、出雲では軽く飲めるようなところが多くなってきましたね。
駅北口界隈や、駅通り・中央通り。高瀬川沿いにもできましたね。
あちこち行きたいのですが、なかなか追いつけませんわ~(^^ゞ

デザート付、のデザートがこれなんですか?!

すごいです~!!!
食べたい!デザートだけでもいいから食べたいです!(笑)
サラダもお野菜いっぱいでいいですねぇ。
生野菜は山盛り食べたいです!

そのうち主人とランチに行ってみたいです!

とみやの若おかみさん>でしょでしょ!
クオリティー高いでしょ!
デザートが出てきた瞬間 『おぉぉぉ~』ってなりますよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56064036

この記事へのトラックバック一覧です: とーさん とーさん すっごいの~♪:

« 訃報と少しの決断の日 | トップページ | まったりと休日 »