« ゴールデンウイーク 2日目 俺の麵屋 塩つけ麺(二日酔いに効く~) | トップページ | ゴールデンウイーク 4日目 出雲の上空が! »

2014年5月 4日 (日)

ゴールデンウイーク 3日目 キューブの達人

昨日は親父の3年の法事でした



朝から夕方まで、大変楽しく皆さんと過ごせました



親父もさぞかし喜んでくれてると思います







そして、夜は飲み会



ギリギリ集合時間に間に合いましたsweat01



ハードな一日だわ・・・



彼とのボトルキープが速攻でなくなり



2本目キープ



K2qxoegpfty_mdl1399155403_139915570


一次会では延々4時間 わたくしの独壇場



相手にほとんどしゃべらせず



アツキ心を語るおじさん・・・ウゼエカモ



でも 彼は納得しているようですね








二次会へ流れる・・・



一か所目 満員



○くん(お店の方) 『こっちこっち 二人座れますから どうぞ』



話しできそうにないんで 『ごめん また寄るわ~』



二か所目 お休み



三か所目 お休み



四か所目 やってます



ですが、ここのお店 いっつも満員で



只今4連敗中



・・・どうかな



『こんちわ~』



マスター 『あーーー今日は空いてますから どうぞhappy01



るるるるるるるラッキーup




今夜はガンガン焼酎気分なんで、魔王ロックを注文



シーちゃん 『4~5杯飲まれるんだったらキープされません?』



そっか そっちの方が割安なんだよね



keeeeeepしましょ



1wrv_fetpm2n31h1399155927_1399156_2



さて、ツレの彼は早速取り掛かってます



カチャカチャ・・・カチャカチャ・・・



彼 『ホレ でけたhappy01






Img_18531




他にも出来んのかい!







『ホレ』



Img_18581_2




重ねんでもエエ!



『なら・・・ホレ』




Img_18561




・・・すごいやないか・・・



『こーしたら ホレ』





Img_18571



だーかーらー 重ねんでもええって



『んじゃ ホレ』




Img_18591




人が酒飲んでる時に何やってんですか・・・



いや・・・



飲酒状態でこんなコトできる彼は



ひょっとして天才なのかも・・・



・・・ないな(笑)









んで、話題は下ネタに突入です



下ネタっつても、おゲレツなやつじゃなくって



“その時 きみは!?”ってネタです



マスター シーちゃん 彼 わたくしで異様に盛り上がる



このネタは また後日にでも・・・








そして帰り際、シーちゃんからコッソリ渡された一枚の紙




キャーshineshineshine




後ほどご報告いたします(時効を待つ?)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ゴールデンウイーク 2日目 俺の麵屋 塩つけ麺(二日酔いに効く~) | トップページ | ゴールデンウイーク 4日目 出雲の上空が! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/56052934

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウイーク 3日目 キューブの達人:

« ゴールデンウイーク 2日目 俺の麵屋 塩つけ麺(二日酔いに効く~) | トップページ | ゴールデンウイーク 4日目 出雲の上空が! »