« 奇跡の石にお願い | トップページ | キッチンでお酒 そして猛獣使い »

2014年4月12日 (土)

サクラサク?

いよいよ明日(4/13)は、椿・桜の一般公開日です



セイサク君やセイコちゃんも登場するみたいですよ



Img_boy1



Img_girl1





さて、椿・桜の開花状況ですが



椿・・・う~ん あんまり見てないんで わかりません(謝)



桜・・・正門のソメイヨシノは終わった感ですが



構内歩道にある、モコモコって咲いてる桜(名前わかりません)



すっごくモコモコしてます(笑)



御衣黄はもう少しかな?








わたくしの車の後ろの桜は満開です



4/6の昼はこんな感じでしたが



Img_1725_b



昨夜、帰宅時は こんなんなってました



Dsc01644a




ってか、昼と夜じゃ比較しようがないですね(笑)





昼の桜もいいですけど



ナトリュウム燈に照らされた、夜の桜もステキですよ



窓を開けたりなんかして、ほんのり桜の香りを感じながら



構内を超ゆっくり運転



・・・これは従業員の特権ってやつですね





明日は皆さんの為に、サクラサクcherryblossom でお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 奇跡の石にお願い | トップページ | キッチンでお酒 そして猛獣使い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/55743113

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク?:

« 奇跡の石にお願い | トップページ | キッチンでお酒 そして猛獣使い »