« まげに取れ~がな | トップページ | ステキな人は見ていますよ »

2014年4月27日 (日)

似合わないおじさん

おとといです



仕事をしてたら



ものの見事に“指摘事項”に挙げられました アッチャ~








こんな事、暴露していいんかいな(^^ゞ



えぇい! しちゃいます









ある作業は半袖NGなんですが



半袖でしてました ゴメンナサイ



そしたら“指摘”・・・です








翌日(昨日) サクっと長袖に変更ですわ



学習しますから



大人ですから



まったくの おニュー長袖を着て行ったわけですよ







わたくしの長袖姿を見た面々







『どしたんですか?』



『いゃ~指摘されちゃって、今日から長袖だけんね』



『・・・・・・・・・似合いませんねhappy01



ガーーーンweep







あのね 一応傷つくのよね・・・



見る人 見る人



『ぷっ』



笑うんじゃないweep









トドメはこの方



『どーしたんですか?』



『何が?』



『長袖ですよ』



『長袖が似合うだろ』



『何言ってんですか ぷっ』



『どう見える?』








『全く浮いてます 全く似合いませんよ ぶっ』


『マジで・・・そんなに?』


『いや~すごいですね アッハッハッ』


テメー!!!!!












まぁ しょうがない





半袖が似合うこの体には、長袖が似合わないようです(失笑)



Nizid7d0dn2mnpz1398544317_139854463



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« まげに取れ~がな | トップページ | ステキな人は見ていますよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕もポロシャツを着ると、知人の100人中100人が笑います。

スーツの下にYシャツを着ても同じ事が起こります。。。

プリンさん>おぉ! ここにも同じ体系の方がおいででした(笑)

プリンさんもきっと ムッキムッキな体ですね  ウフフ

ぱぴ@眠れないのでNS中
僕なんか前髪出すな、手袋の上に指サックしろだのいろいろ言ってきます
これもみんな『金沢○○制作所』様からの要求で、無関係の他部門まで
その要求に右に習え!!って・・・これでコレット交換やウェッジツール交換
しろって無理だろ~作業性考えろ~・・・・こう言うのって誰か偉い人の
鶴の一言で決まっちゃうんだろうな~

ぱぴさん>んなもん どこでも一緒ですって
サラリーマンですから、与えられたお仕事に感謝しましょ(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/55953475

この記事へのトラックバック一覧です: 似合わないおじさん:

« まげに取れ~がな | トップページ | ステキな人は見ていますよ »