« 椿・桜一般公開 出雲村田製作所 | トップページ | 素晴らしき大根役者達 »

2014年4月15日 (火)

捨てること

深夜のラジオで聞いたと思う・・・



誰でも知ってる23歳の彼女



彼女は超人気アイドルの女性です



彼女がパーソナリティーでした



視聴者からの質問だったか



問いかけだったかな・・・



覚悟だったか、決断の話しで



視聴者さんから 『○○さんは覚悟とか決断ってしたことありますか?』



するとパーソナリティーの彼女は



『あたし、中学出て東京に行くとき、友達のアドレス 全部削除したくらいかな~?』



と、サラっと言った



妙に耳に残ってるんです



中学・高校って アドレスとか最重要項目じゃないですか



それを、サラっとですよサラっと



『削除したくらいかな~?』



くらいかな~?ですよ



彼女は芸能人(歌手)になるために、友達っていう退路を絶ったんですね



コレって凄くないですか?



こんな事 できませんって・・・






彼女曰く 『友達とかのアドレスあったら、泣きごと言っちゃいそうで・・・』



うぅ・・・逆に泣けるじゃないですか







何かの本に書いてありました



素晴らしいものを手に入れるには



しがみついている過去のものから手を離すこと







そーだな~と、クローゼットの中を見て思うのでした^^;





部屋はキレイなんだけどね



クローゼットは・・・






やっちゃいますか(^^ゞ



1101gomi1

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 椿・桜一般公開 出雲村田製作所 | トップページ | 素晴らしき大根役者達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/55634253

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てること:

« 椿・桜一般公開 出雲村田製作所 | トップページ | 素晴らしき大根役者達 »