« 今夜は行きませんよ。 と言っておこう | トップページ | サクラサク? »

2014年4月11日 (金)

奇跡の石にお願い

どうかな?



どうかな・・・?






車のドアを開けると



正面から風  ビュ~



闇夜に目を凝らし、一点だけを見ていると






ドド~ン wave




闇夜でも見える白波



Wpidhqdefault11






とってもデンジャーなのです




本日は近寄るのをやめましょ







おっ そうだ!






今シーズンの安全大漁祈願に行ってなかった






どれどれ お参りしておきましょ




近寄ってみると




なんだか濡れてて危険ですね





Img_1761a

それでも撫でようと・・・




ぅうおおおおおおお 水がーーー





Img_1764a






やはり 近寄れませんね(^^ゞ




それでも波の合間 合間を狙って




チャーンス!



ペチっとな



Img_1760a






今シーズンも みんな仲良く、安全に釣りができますよーにhappy01



奇跡の石様 よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 今夜は行きませんよ。 と言っておこう | トップページ | サクラサク? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東映マークにうけました。

日本海が荒れると、サスペンスドラマにぴったりな波ですよねぇ・・・

とみやの若おかみさん>よく仲間内で使ってます
『海 どんな感じだった?』

『東映東映 ハッハッハッ』っ(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/55729692

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の石にお願い:

« 今夜は行きませんよ。 と言っておこう | トップページ | サクラサク? »