« 桜の一般公開迫る | トップページ | 奇跡の石にお願い »

2014年4月10日 (木)

今夜は行きませんよ。 と言っておこう

『ひろさ~ん 釣り行かれるんですか?』



『いゃ~釣れんけんね 行かんわね アッハッハ』















時々来る 波に翻弄されながらの立ち位置





0071





今一歩踏み出せない 水中岩・・・




0041




すんませーーーん 行っちゃいました(^^ゞ




行くつもりなかったんだけどね




気が付いたら 着いてたの






そんで、水中岩ですが



やっぱ危険が危なくスリリングです



なにせ、ツルっといった日にゃ~深夜ダイビングですからね



妥当なところへ移動っす・・・









なんか 釣れそうにない雰囲気です



釣りされる方ならありますよね



『あー今日は釣れんかも・・・』って







んで、数投で気分が萎えました



釣れない雰囲気と、この低潮位



001







こうなれば 再度 水中岩へ



ザザザーーー



あ・・・あぶねぇ!!!




ここからの一歩が出ね~



0081




この時期はこんなもんでしょ



春の海へ変わる端境期ですよ



その証拠に、順調に海藻は生えてきています



(ポイントによっては生えてないとこも・・・)



0051





さて、かなり早い撤収となりました



002




何だか、海面が光ったりしてるんで、酸素も不足してるんでしょね



一回、海を混ぜてほしいです






今夜は行きませんよ



だって釣れないですから・・・と言っておこう

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 桜の一般公開迫る | トップページ | 奇跡の石にお願い »

メバル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/55715963

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は行きませんよ。 と言っておこう:

« 桜の一般公開迫る | トップページ | 奇跡の石にお願い »