« 段部のしだれ桜 in マダム会(笑) | トップページ | キンキン冷酒と春の妄想 »

2014年4月 2日 (水)

段部のしだれ桜 (夜桜編)

なんつっても、うち(出雲市内某所)から15分で行けちゃうんだから



近いもんですよhappy01



今夜は、段部のしだれ桜 夜桜会なのでありますcherryblossom



とは言っても、姐さんと二人っきりのムフフ会なのですheart04



べつに深い意味はない ムフフ会なのですよ



二人で、夜出かけるなんて、



『飲み行こか~』くらいしかないですからね



わたくし ちょっとテンションアゲアゲです



(ちなみに姐さんはすでに飲酒完了状態っす アハハ)




え~っと 3/29日がこれで



Img_1712a





3/30は雨で行けず



3/31がこれです



(立ち位置はちゃいますけど)



Dsc01617



んで、4/1昨夜がこれです



Dsc01620






Dsc01626



Dsc01628




姐さんとベンチに座り、しばし沈黙・・・・・・・・・・・(姐さん 酒くちゃいけど)



何ともいえぬ雰囲気・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(熱燗飲みたいね)



Dsc01636



すでに満開っぽいです



こうなれば 命短し 恋せよ 乙女・・・



今夜も見学に行きたいのであります(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 段部のしだれ桜 in マダム会(笑) | トップページ | キンキン冷酒と春の妄想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひろさんこんばんわ^^

今日お昼に母親と行きました。

親子二人で感動しました、、

ありがとうございました

出雲翠苑店長様>こんばんわ
初めてでしたか(^^)
こんな近くに!って感じですよね
わたくしもデビュー2年目ですが、こりゃ~感動もんだわ。と
多くの皆さんに見て頂きたく、紹介しております

来年は、夜桜で更に感動してくださいね(^_-)-☆

私も行きました!しだれ桜の妖艶な美しさに心を奪われました。
お酒なしでも酔えました(^^)

HERA店長様>いゃ~行かれましたか
なかなかの見応えでしょ(^^♪
こんなに近くなのに、知ってる人は知ってるけど、
知らない人は全く知らないんですよ
店長様も話しのついでに、『良かったよ~』って皆さんに教えてあげてくださいね
そこから、新しいご縁が始まりますよ

夜桜もまたとっても綺麗ですね!!

昼間とは違った美しさがあります。
ちょっとリンとした雰囲気になりますね。

今年は初めて子ども達と一緒に「夜桜」を見ました。

とみやの若おかみさん>おぉ!
お姉ちゃんや、チョロまつくんも夜桜デビューですか
だんだんと“おせ”になられますね~(^.^)

どこかで見たと思ったら
ヒロさんのブログだがね。
わし、全くしりませんでした。
大分、得した気分に
なりました。
来年は狙っていきます。
あの駐車場横の神社の
境内にテント張って
酒盛りじゃい。

Dの一味様>テヘっ
まさかのあそこでテント張り
スッゴイ企画ですね
誘って下さいね
有言実行ですよ~(^^♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/55608093

この記事へのトラックバック一覧です: 段部のしだれ桜 (夜桜編):

« 段部のしだれ桜 in マダム会(笑) | トップページ | キンキン冷酒と春の妄想 »