« 鹿児島料理アイガテさん あいがとさげもした | トップページ | 桜の一般公開迫る »

2014年4月 8日 (火)

イイやつとイイ話しをした そしてお酒

夕べであります



わたくし連日の肝臓攻め ウコン系はチューっと飲みましたよ



ほんじつの授業を受ける生徒は




“ひろさん”復活おめでとー飲まや会を主催するKFくん




一次会のお店ですが19:00~オープン



アッチャー



しょうがない・・・・・・・・・・・




おし 正面突破でいくど




ここのおっちゃんとおかあさんの掛け合い漫才が聞きたいんよ~



『こんちわ~』




『あんたやつ カウンターの真ん中座~だわ』




めっちゃイイやつ 食べました






Img_1745a

周りのみなさんは、全員赤むつ の塩焼き



食べ終わると大きい汁椀に 骨や頭をぶち込みお湯をかけて




お吸い物・・・・・・・・・・・・めっちゃめっちゃ旨すぎる~




ここでかなりの時間を消費しまして 2次会へ・・・




鉄板焼き屋さん 満員御礼でした



『ほんとごめんなさいね たぶん遅い時間まで空かないかもsweat01




しゃーないっすわ  んならば



天ぷら屋さんに突入し



カラッと揚がった天ぷらに対し



ドロッとした講義内容・・・




彼は素直に聞いてましたね



ほんとは まだまだしゃべり足りんけどね



何か腑に落ちるものがあったようです  ヨカッタ








3軒目



二人とも、足元がおぼつかない状態になっております



とある飲食店店長様御用達のお店




『ししししっつれ~~~しま~す』



椅子に座るやいなや




マスターのマシンガンのごとく連射



ワインうんちく速射砲




Img_17461

Img_17471






ワイン初心者のわたくしと彼



乾いたテッシュのごとく お話を吸収させていただきました



Img_17481




だんだんと 夜遊びできるところが増えてきましたよ



一回飲みに出ると顔出しセにゃあかんお店・・・



お財布にいくら入れて出なアカンかいな




4次会は、おかあさんに餃子12枚焼いてもらいました



『アラ ヨクキタネー』



『きょうはね 酔っぱらってるんだ』



『キュウケイキュウケイダヨ』



お母さんの作る餃子を 旨そうに食べるKFくん




旨い旨いを連発してる・・・



彼は素直だから何でも吸収するのが早い



今後の彼はやってくれそうだ  応援しよっとhappy01


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 鹿児島料理アイガテさん あいがとさげもした | トップページ | 桜の一般公開迫る »

アルコール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/55691245

この記事へのトラックバック一覧です: イイやつとイイ話しをした そしてお酒:

« 鹿児島料理アイガテさん あいがとさげもした | トップページ | 桜の一般公開迫る »