« イイやつとイイ話しをした そしてお酒 | トップページ | 今夜は行きませんよ。 と言っておこう »

2014年4月 9日 (水)

桜の一般公開迫る

先日です



わたくしの駐車場の真後ろの桜ですcherryblossom



Img_1725_b_2





駐車場って、うちの会社の駐車場です





うちの会社 桜と椿がたくさんあります



毎年 桜と椿の一般公開があります




椿は1000種類 1130本




桜は65種類 396本




すごいっしょ




今の時期、出社退社時に桜の花道を通っております




今月の13日(日)  20日(日)



一般公開日です




ですが・・・



いかんせん 桜の種類が多く



咲いてるのもあれば、まだまだの桜も











Img_1727a_2




13日 20日に、一般の方が桜を楽しみにこられます



桜のみなさん 今はジーっと耐えていただきまして



13日 20日に パーーーッと咲いてほしいと思います



是非ともよろしくお願いします



Img_1728a_2







んで どこの会社だや?って






それは・・・   ヒ      ミ      チュ^^;

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« イイやつとイイ話しをした そしてお酒 | トップページ | 今夜は行きませんよ。 と言っておこう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にすごい種類ですね。
敷地も広大だからこそ、できることですよね~!

なかなか、「たくさんの種類の桜」を見ることってできないので、貴重な機会だと思います!!

いつか行ってみたいです。

とみやの若おかみさん>ま~~~いろんな種類の桜がありますわ

13日は姐さんを連れ行ってみますよ
若おかみさんも、隙間の時間でもあればご家族でおいで下さいね
そうそう13日は“セイサククン”“セイコチャン”も登場します・・・あっバレちゃいましたね(^^♪

もしかして、、、

あの国民的歌手の

三波春夫でございます♪

やはり春は桜ですよね^^

出雲翠苑店長様>ふ~け~ば~飛ぶよ~な~♪
しょ~ぎの駒~にぃ~♫
むっ!むらただ!ハッハッハッ(笑)ってことで(^ω^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/55679916

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の一般公開迫る:

« イイやつとイイ話しをした そしてお酒 | トップページ | 今夜は行きませんよ。 と言っておこう »