« 愛情を入れる | トップページ | 結婚29年目の夫婦をくっつけるスタバ(笑) »

2014年4月30日 (水)

俺の麵屋 油そば&ぶた飯&笑顔

この日はあまり時間がありません



9号線を越えると午後からの予定が詰まるんで



近場で済ませることにしましょう







これで3回目?4回目?



今日は、油そばと、ぶた飯でいきましょうか





わたくし 『写真撮っていいですか?』



お店の方 『ええ いいですよ よろしくお願いしますねhappy01



いゃ~お願いされてしまいました(笑)





油そばはお好みで、お酢と辣油を



Img_1810012





ぶた飯はお好みで、タレ・ごま油・豆板醤







Img_18111









セッティング完了なり





Img_18121



あっと言う間に完食



わたくし 『美味しかったですよ ごちそうさまでした』



お店の方 『そうですか ありがとうございますhappy01




お店の方 『どちらの方ですか?happy01



『地元ですよ』



お店の方 『うちは何回目ですか?happy01



『3回か4回目ですよ』



『ありがとうございますhappy01



『基本4種類ですよね?』



『はい そうですhappy01



『塩・醤油 今日が油そばなんで、後はつけ麺で基本は制覇でーす』



『ありがとうございますhappy01



『ラーメンとぶた飯って太りそうなんで、今日はやめよう 今日はやめようって思うんですけど、ついつい頼んじゃうんですよね』



『そうなんですか。ありがとうございますhappy01




『ごちそうーさまでした また寄りますね』




『またおいで下さいね。ありがとうございましたhappy01







ちょっとの会話なんだけどね



“ごちそうさま” だけでは足りない気がして 少しの会話



油そばとぶた飯



そして笑顔をいただきました





ご主人 怖そうなお顔ですけど (ゴメンナサイ)



笑うとめっちゃイイ笑顔shine




次回も笑顔いただきますからね





俺の麵屋さん ごちそーさまでしたhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 愛情を入れる | トップページ | 結婚29年目の夫婦をくっつけるスタバ(笑) »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/55979020

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の麵屋 油そば&ぶた飯&笑顔:

« 愛情を入れる | トップページ | 結婚29年目の夫婦をくっつけるスタバ(笑) »